見出し画像

赤ヘルJAM@小岩ジョニーエンジェル

怒濤の1ヶ月が終了しました。
4/27~5/26の1ヶ月間で本番が6本、80曲以上弾かせていただきました。

準備もギリギリの中、なんとかやりきった感じです。
多くの方に応援いただきありがとうございました。

そんな昨日はJUDY AND MARYカバーバンド『赤ヘルJAM』のライブでした。
不定期開催の割には今月2本目のライブ、皆がよく知ってる曲を楽しくお届けしました。

なんとしても結果を出すべく、当日は4時台に起きて朝から復習(仕上げ)。
思いのほか完璧に仕上がっている手応えがありました。

そしていざ本番。
大いに盛り上げていただき、楽しいステージになったと思います。

ただ、個人的には中音がしっくりこなかったのと、早起きがたたったのか集中力があやしかったのとで、事前の手応えほど出来ていない気がしちゃっています。
最近は本番が一番良かったと言えるライブが多かったので、そこは悔しいと言うかまだまだと言うか。

とは言え対バンも面白く刺激的で、充実した時間を過ごせたのは間違いありません。
お客様は当然のこと、会場・主催者・共演者にも感謝、ありがとうございました。


自分自身の次は6月15日(土)上溝Gjamに出演。
J-POPバンド『after you』の3rdライブです。

そしてその日の対バン『スナックすみれ』さんのキーボードが不在とのことで、そこにもサポートで入ることになりました。
と言うことで全17曲、平穏な日々はしばらく訪れなそうですw

とは言え結果を出すのみ。
なんとか時間を捻出して準備を進めたいと思います。



終演後は久しぶりの『煮タリ蒸シタリ・こんぺいとう』でしっぽりと。
……のはずが寝不足か飲み過ぎか、電車から降りられないくらいガクっときちゃいました💦



とは言えそんなの平常運転w
まだまだ全力で走り続けたいと思います。

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)