見出し画像

タムココサロン飲み会

昨日はタムココサロンの飲み会に参加しました。
とにかく楽しい時間でした。

【タムココサロン】
元ADでキングコング西野さんのスタッフだった田村有樹子さんのオンラインサロン。
ビジネス論と言うよりは“人として”の学びが多く、愛に溢れたあたたかいサロン。


会場になったのは『目黒FLAT』さん。
孤児院にパンを寄贈していたのを見て興味を持っていたけど、まさかこんなに早く行けるなんて。

パンの店と聞いていたけど、料理は美味しいうえにシャレていて満足度高かったです。
また足を運ぼうと思います。


それにしても楽しい会でした。
ここのサロンメンバーはやさしくて、前向きで、明るくて……本当にサイコーです😊

商売してる方もけっこういて、やっぱり話は面白くてタメになります。
色々と苦労している本人達としては、面白いでは済まされないかもしれないけど。

もちろんしょーもない話(時には下ネタ!)でも盛り上がるし、真面目な話も膨らむし、とにかく雰囲気がメッチャ良かったです
おかげで食べ過ぎ&飲み過ぎの気がします…。

自分はキャラのせいか雰囲気なのか、イジられることがあまりありません。
そんな自分を良い感じでイジってくれる田村さんのコミュニケーション能力はやっぱり凄いなと改めて思いました。
#バツ2は武器になります

全員を満足させようと、楽しみながらも気配りを絶やさない振る舞いは流石の一言。
本人は「学べることなんかないよ」と言ってたりもするけど、サロンの記事もリアルでの言動も学ぶことがいっぱいあります。

自分も人間力を高めなきゃなぁ。
そんなことを改めて思わされる、それでいてとにかくハッピーな夜でした。

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)