見出し画像

【ダイノジ大谷ノブ彦クリスマストーク&ライブ】配信始まってます

昨年12月24日(クリスマスイヴ!)のライブイベントの配信が始まってます。
【ダイノジ大谷ノブ彦クリスマストーク&ライブ】、まだアーカイブで観られます。


開演4時間前に“初めまして”から始まる緊張の現場、アレンジの確認等が当日の朝に飛び交うヒリヒリ感が最高でした。
しかも開場30分前に曲が追加されるという展開、もはやワクワクしてしまいました。
#ここで追加された曲が最高でした

当然ながらトークは爆笑連発、メッチャ面白いです。
“ピー”連発なのはご容赦くださいw

歌うことに初めは抵抗があった感じの大谷さんだけど、熱唱は本トに熱くてグッときます。
空気を支配するのは流石エンターテイナーという感じで、最高に盛り上がったクリスマスイヴでした。

ライブって情報ではなくて体験だと思うから生が良いって考える自分だけど、この配信は楽しんでいただけると思います!
自分で言うのもアレですが、必聴必見です。

画像1


このライブ以降、年末のJAYWALK田切純一さんとのライブ、2月にはシンガーソングライターのワンマンのサポートと、いわゆる仕事的に参加させていただく機会をいただいています。
見知った音楽仲間から誘われて参加するバンドももちろん本気で取り組んでいるけど、違った緊張感があって学ぶところが多いです。

自分の身の丈より上の現場に挑むことで、これまでにないスピードで成長していければと思っています。
『縁』を大切にしつつ、結果で応えられるキーボーディストになれるよう邁進します。



サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)