見出し画像

気付けば加入して5回目のライブ『The P.O.D.』

少し日数経っちゃったけど、3月16日は『The P.O.D.』のライブでした。
応援いただきありがとございました。

その中でも現地まで駆け付けて盛り上げてくれた皆様には特に感謝。
本当にありがとうございました🙇‍♀️


来てくれた方全員が言ってくれる感想は『面白かった』なんです。
敏腕ミュージシャン達が本気の演奏をしているはずなのに、感想は『面白い』なんですw

そんな空気を支配するフロントマンがいることに感謝。
自分はそこで精一杯魅せるのみです。

そんな『面白い』The P.O.D.の次回ライブは8月31日(土)、吉祥寺シルバーエレファントにて。
ぜひお待ちしています❤️


最後に個人的な反省を。
会場で借りた譜面灯が弱くて楽譜が全く見えなかった悔しさが残っています。

このバンドでライブも5回目で9割は弾けたとは言え、それでOKな訳もなく。
万全を期す為にも可能な限り自分の機材を使うべきだと思い知りました。
#ついでに言えばロックらしく譜面なしでそろそろ弾けなきゃとも

お金と時間をいただいてステージに立たせてもらって反省を晒すのもアレなんだけど、そこまで込みでの応援だと信じています。
もちろん全力で魅せるし結果も出し続けるので、これからも見守っていただけると嬉しいです。

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)