見出し画像

GW ライブ3本勝負、ラストは『Ossy Osborne Band』

ゴールデンウィークのライブ3本勝負、ラストは『Ossy Osbourne Band』。
文字通りオジーのカバーです。

悪天候の中、ご来場くださった方達には感謝。
ありがとうございました。


ハードロック好きな自称ロックキーボーディストにとって、こういう場をいただけるのはありがたい限り。
曲調的にはキーボードは味付けみたいなポジションだけど、その中でもしっかり魅せることは出来たと思います。

今回は特に『音』を誉めていただきまして、そこは17歳から愛用している相棒(シンセ)が頑張ってくれたかな。
老舗の継ぎ足しの出汁のように、自分好みの音をじわじわ作り上げてきた結果として、魅せることの出来る音になってきたのかなと思います。

27年物の自分のシンセはデカくて重くて、最近のシンセの手軽さが羨ましかったりもします。ただ、最近のシンセにはない音の存在感があると言ってもらえることもあって、ここは強みにしていきたいと改めて思いました。


…なんて能書きタレちゃいましたが、盛り上げていただいたお客様や共演者あってこそ。
どう届けるか、足を運んでくれた方をどう惚れさせるか、厳しい挑戦は続きます。


ということで次を告知させていただくと、5月21日(日)立川いったい音楽まつりに出演します。
桑田佳祐トリビュートの『KENTO BAND』、入場無料なので遊びにきてください。

以降のスケジュールは一覧を画像として貼っておくので、都合の合う日に応援していただけると嬉しいです。
そんなこんなでどんどん突っ走ります!

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)