見出し画像

楽しすぎた『赤ヘル交流戦』

『赤ヘル交流戦』が楽しすぎました。
対バンが上手いし面白いしでサイコーでした。

『東京赤ヘル軍団』は普段、DJダイノジのイベントにてゲストボーカル(お客様)のバックバンドをしています。
イベントとは言え通常のブッキングライブに出演するのは初めてで、これはこれで面白かったです。

メンバーのプレイが流石すぎます
グランドピアノ弾いちゃってますw 珍しくL字のセット🎹


難解な曲を多忙な中でも仕上げてきてくれるメンバーには感謝。
このバンドで個人的に抱いている野望も手が届きそうなとこまできたし、あとは自分がしっかりやるだけです。

ゲストボーカルの一曲入魂(正確には今回は2曲だったけど)ぶりは熱くしてくれるし、対バンは至極のパフォーマンスを見せてくれるし、刺激たっぷりの1日でした。
もちろん打ち上げまで楽しくて、ハッピーな1日でした。

東京赤ヘル軍団
ステキすぎた対バン
打ち上げ後


次の演奏は2月23日の貸切セッションイベント(SOLD OUT!)、そして3月16日の『The P.O.D.』(@巣鴨獅子王、ぜひ来てください❤️)と続きます。
これからも全力で面白いことに挑んでいきますので、応援していただけると嬉しいです♪

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)