見出し画像

DJダイノジのオールナイトイベント、盛り上がりました!

DJダイノジのオールナイトイベント。
『東京赤ヘル軍団』として盛り上げてきました。

いやぁー、本ト楽しかった!
一緒に盛り上がってくれたみんな、ありがとうございました。



個人的反省は多々あって、毎回書いても仕方ないけどもっと上手くならなきゃって。
これからもいっそうの精進あるのみです。

ただ、何だかんだ“カッコ良かった”と言っていただいたりするのは嬉しくて。
一緒に演奏してくれた仲間達の力も大きいんだけど、そう感じていただけるステージに出来たことは自信を持たなきゃです。



ゲストボーカル権を買ってくれた方達にも頭が上がりません。
1曲入魂で盛り上げてくれたことに感謝、これからも皆で面白いことをやっていければと思います。

もちろん、DJダイノジもサイコーでした。
この平和で楽しい空間が1人でも多くの人に届けばいいなと改めて思いました。

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)