見出し画像

誕生日に観劇

今日は生誕45周年。
想像以上のメッセージやコメントに感激、みんな本トにありがとです!
#LINEギフトとかもありがとう
#カツアゲBASEに乗っかってくれた方にも感謝


四捨五入ってシステムのせいでアラフィフになりました。
とは言えやることは変わらないし、全力で駆け抜けるのみです。

そんな誕生日は変わらず仕事。
からの舞台(歌劇⁉️)を見てきました。

#天守物語 、面白かったです。
そして何より、挑戦する若者の励みになれば嬉しいです。


エンタメって不要不急と言われたりもしたけど、やっぱり人間らしく生きる為には大切だと思うんです。
自分も音楽をそういう気持ちでやっています。

そういう点でも刺激になりました。
自分の表現したいことはブラさずやりつつ、最大限楽しんでもらえるよう試行錯誤するのみです。

日常の延長のようでハッピーな節目に出来た7/27。
45歳だろうがハジけていきますので、何卒ヨロシクお願いします🙇‍♀️

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)