マツコさんの怒り新党

TV、あまりみなくなっていたが、たまたま、つけた番組で、マツコデラックスさんの一言が刺さりました。

心の状態が部屋の状態に反映される…まさに今の自分。

心すさんで、どことなくやる気なく、片付けが進まず荒れた状態。ごみは捨ててはいるつもりだが、片付いていないな。

だって気づけば一週間休みなしとか、出勤すりゃ、休憩時間ないとか、おかしなことばかり。居ないときのやっておいて欲しいことはしてないし、仕事は山積み。

ウンザリする。だから、仕事から離れたら見ないフリしたいが、夜中に電話で起こされるストレスもある。

夜中の電話対応は無償対応だしね。
意味わかんない。

ボランティアじゃないよ。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?