見出し画像

萩往還備忘録

7/18日第一回やまぐち萩往還マラニック 66km部門ラン&ウォークに参加しました。4/26に肉離れ受傷。そのあと、ぎっくり腰などのけがによりトレーニングは、毎日片道10km近くの自転車通勤のみ。
コースは累積こうていさ1800km。不整地も多く、トレイルコースがあり、なかなかタフなコース、往路だけいけたらいい…そんな小さな目標で走りました。歴史を感じる、緑たっぷりの静寂に満ち溢れたコース。足を止めたくなるが、そこは、我慢。歩を進めました。折り返し近くでラン仲間とすれ違う。彼女たちの頑張りに、行けるとこまで行く。目標切り替え、ストレッチなどをしながら、走り続けました。方向音痴が、本領発揮、最後の最後にロストして、70kmまで距離伸ばしてました。

時間内に、間に合わなかったけど面白かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?