見出し画像

SNOOPYmuseum東京

小さい頃から好きなSNOOPY。中学の頃、親の愛読書で英語の勉強しました。結構ブラックユーモア溢れる子なんですが、何かいいんですよね。museumに来ている方々は、SNOOPYの世界そっちのけで、SNOOPYとの写真とり、グッズ買って、消えていきました。もったいないな~。面白いのに

六本木から南町田グランベリーパークに移設され、SNOOPYシャンデリアはなかったけど、SNOOPYの世界に浸り癒されました。カフェでまったりしていたら、あっという間に満席。ありゃ。人が多いこと。

以前の勤務先近くのアウトレットは随分と様変わり。スポーツサンダルと熱中症対策の帽子を買いました。今年の暑さは、今持っている、サーフィン用でも死にそうな暑さのため、値引き商品に飛び付きました。

さっさと帰路についたのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?