見出し画像

【はーです】天井闇天国の出玉性能

先日、
「アナタのオット!?はーです」で
初めて天井闇天国モードを消化しました。

魔界や異世界を彷彿とさせる
異色なステージとサウンドで

本作のコンセプト(?)
「ゆるキャラ」、「カワイイ」と言った
イメージとは、随分、掛け離れた
感じでした。

まず「闇天国モード」とは

天井ゲーム数555G+α到達後、
「ゆるちゃれ」失敗で移行します。
※ゆるべろすなら大チャンス

続いて
100ゲーム+αの通常ゲームを消化後

突入します!

最初、何も起きず…
焦っていましたが(^^;

派手な演出と共に、ちゃんと発動しました!


そして

初めての「H」揃いで

いよいよ未知なる

闇天国モードスタートです!!

「GO TO HE'LL」と言われる
W上乗せ特化ゾーンを経由して

大量JUDGEMENT(以下JM)を
ストック!!

更に本機のメインAT「GOD RUSH」中に
「JM」やら「ARE YOU READY」で
ガンガン上乗せ(すでに大量ゲーム数のGOD RUSHがあるのでARE YOU READY発生のチャンス)


終わってみれば…



なかなかの破壊力!


今までは、まったり「ゆるせぽね」見たさに
癒され、打っていましたが


直感で、思いました。


「天井狙い行けるんじゃねぇ?」


ゲーム数は400G辺りからがベストだが…

そんな台、空いてないし

そもそも稼働無いし…


撤去されそうだし…!Σ( ̄□ ̄;)


それでも追ってみるか~







作家を目指しております。頂いたサポートは、小説を書くうえでの取材費とカバーイラストor写真で有り難く使わせて頂きます。 もし、よろしければサポート宜しくお願い致します。