令和3年度の受験者の声

令和3年度版の総合・国内旅行業務取扱管理者の試験対策用の「ツナグ旅大学」の教材は390部、令和4年度は393部の販売実績を残すことができました。

これも「ツナグ旅」のブログを見てくれた方や「ツナグ旅大学」のインスタを見てくれた方が教材を購入をしてくれたおかげです。

改めて、ありがとうございます。

ブログで過去問の解説記事をアップしたり、インスタで地理問題を投稿したり、ストーリーでは法令や約款の問題を出題したりと、試験の直前まで受験生のフォローに努めました。

試験日までにたくさんの受験生とやり取りをさせて頂き、試験勉強のアドバイスをしたり、試験に関する悩み相談にも対応しました。

それもあって、実際に教材を使用して国家試験に挑戦した方々から、試験後にインスタやツイッターを通してたくさんのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

その中には試験に合格した人も多数いて、自分事のようにうれしくなりました。

惜しくも数点足りずに不合格になってしまった人もいましたが、令和4年度の試験に向けて再度勉強してリベンジするというお声も頂いたので、次は間違いなく合格すると思います。

実際に「ツナグ旅大学」の教材を使用してくれた受験生のメッセージの一部を紹介させて頂きます。

合格者の声 (13)
合格者の声 (12)
合格者の声 (11)
合格者の声 (10)
合格者の声 (9)
合格者の声 (8)
合格者の声 (7)
合格者の声 (6)
合格者の声 (5)
合格者の声 (4)
合格者の声 (3)
合格者の声 (2)
合格者の声 (1)

解答速報をもとにした自己採点で合格点を突破した人、ブログ、インスタのストーリーについての感謝を伝えてくれた人、教材について高く評価をしてくれた人、合格発表後にすぐに合格の報告をくれた人、今年は国内に合格できたので来年は総合を目指しますと報告をくれた人

本当に受験生本人の頑張りがあっての結果です。

このようなメッセージを頂けて本当に光栄です。

また、noteで記事を書いてくれた受験生も無事に合格されていました。

令和4年度も合格者をたくさん輩出できるように精進していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?