見出し画像

ワードプレス開設6か月経過

ワードプレスでブログを開設してから、先月で半年が経過し、今もなんとか運営することができています!

おめでとう!自分!!

半年記念、っていう感覚がなかったのだけれど、先月の記事のコメントで予祝してくださる方がいて、感動したわたしです(´;ω;`)ウゥゥ

しかしーーーー!!!

そんな記念すべき半年目の9月。

なんと!!!

全く記事を書いておりません🤣

0記事なのです・・・^^;


元々、アクセスもそんなに多くはなかったのですが

一か月休んだ状態を、戒めとして残しておきます。w

本当に、人様に見せられるものでなく、鍵を付けたいくらいなので、今回だけ有料記事にしておきます。

有益情報はないので、購入不要です!(1か月休んだデータがあるだけ)

今月(10月)は、心機一転、またコツコツと記事作りに励みます^^

ぜひ、また1か月の報告を見に来ていただけると幸いです♡


ここから先は

937字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?