見出し画像

【ダイヤの原石を見つけるような気持ち】

実は、本当に嬉しいことがあった。

今日のタイトル。。

【ダイヤの原石を見つけるような気持ち】は、

私の、言葉じゃなくて。
塾生の方からの、今日もらった、
メッセンジャーからのコトバ。

私が、起業して、今、進めているビジネスは、
【ニッチさ】を、凄く意識している。

同じようなことをしている方も、
世の中には、いるかもしれないけど。。

まだ、、【聞かない!そんなビジネス・・・】を
自分の商品として、展開している。

これを、私の塾で、シェアをしていて、
その、ビジネスを、
自身の、潜在的なクライアント(まだクライアントになっていない)方へ、
実践した結果。。

ドクターマーケットで、展開が実現する!という
凄い!報告。。

なんて、こと!!!

それを、報告下さった瞬間、
私、トリハダ。。。。

以下・・・が、そのメッセージ。

(省略)
お値段がどうとか、儲け話でどうとかじゃなくて、
【ダイヤの原石見つけるような気持ち】になりますね。
それもご縁がご縁を呼んで、
お客様のために一所懸命やってるときに、
見つけた感じがするとなおさらという感じがします。
引き続き宜しくお願いします!

でした。

これまで、保険募集人としてだけの、
ビジネスから、
将来を、見据えて、
新たな、ビジネス展開の必要性を感じ、
今から、すこしづつ、コンサルフィーを得られる
スキルを、身に付けようと、
塾に参加してくださってる方。

【ダイヤの原石を見つけるような気持ち】
新たな挑戦に、こんな、ワクワクを感じてくれてることが

ありありと、伝わってくる。

~言葉~って、素晴らしい・プレゼントやね!
私を、こんなに、幸せな気分にさせてくれるものなんだ!

午前は、
振替・講座の方がいて
オンラインで、受講してもらって、
やっぱり、プレゼン資料に、綴る、
クライアントの言葉にできていない気持ちを

【言葉にして】資料を作ることに、
この仕事の醍醐味と、
役割の必要さを、感じる気持ちを共有した。

今日のこの、メッセンジャーをくださった、
受講生の方は

私と、出逢ってなくても、
何かの、きっかけを機に、
未来を歩いていたんだと思う。

でも。
こうして、ニッチな商品を、自分のものとして、
アウトプット(実践)したことに、

何とも言えない。

私、胸が熱くなった、、。あ・り・が・と・う

【ドクターマーケットに、しっかりマッチ出来る!】

私が、太鼓判を、押す!

私は、いつも、自分のことを、
【小さな点!!】だと思っている。

今日の、この出来事で、
小さな点らしく、

ファンは、少なくていい!
だって、こんなに幸せな気持ちがもらえるんだもん!
十分だよ!
嬉しすぎる。

これからも、
【ニッチなビジネス】を、武器に、
戦わず、仕事をしていくことを、

【繋ぐ】・・・シェアしていきます。
がんばろ!

おやすみなさい。

心置きなく生ききる人生のプロデューサー〜

    独立FP・相続コンサルタント
     Megumi Matsumoto でした。


私の今のお仕事をシェアしてる
【稼げる・相続サポートビジネス塾】
オンライン講座もスタートしました。
ご案内・紹介ビデオはこちら

【ご案内】[link]http://analyst-ex.com/L282896/d0/1t591

【紹介動画】
[link]http://analyst-ex.com/L282896/d0/2t591


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?