包茎手術は不要。自力で仮性包茎を克服した僕が、そのやり方を徹底解説します

登場人物 

のび太:高学歴で大企業に勤めるダメリーマン

:のび太の妻。「死ね!!!と罵倒された日本」の「保育所建設反対運動が起きるオワコン都市東京」で働くパート保育士


包茎で悩む男性「包茎ではないかと悩んでいます。手術とか必要ないでしょうか?」

画像1

皆さんこんにちは、東京都内に住む平凡なサラリーマン・のび太と申します。


上記のような悩みを抱えていらっしゃる方、不安ですよね。

その気持ち、とてもよくわかります。


なぜなら、僕自身が20歳になるまで、バリバリの仮性包茎だったから。


しかも、妻と出会う27歳までは、

✔︎〝彼女いない歴=年齢〟のキング・オブ・童貞

✔︎ペニスは包茎・短小・早漏の非モテ三冠王

というオマケ付きです。


しかし、今では愛する妻と、二週間に一度の割合でポリネシアンセックスを楽しんでいます。

✔︎参考記事ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

そんな僕だからこそ、包茎で悩む皆さんの気持ちが痛いほどわかります。

ですが、心配する必要はありません。

断言します!
包茎手術は必要ありません!

今から、僕自身の体験談も踏まえながら、その理由を説明していきます。


仮性包茎なら、自分で治すことができる

あなたのペニスは、勃起すると亀頭がむき出しになり、そのままマスターベーションを続けていれば、最後には射精できますよね?

それならば大丈夫。

何も心配いりません。

あなたは自分で仮性包茎を治すことができます。

自身を持って断言します。

なぜなら、僕自身が手術を受けずに、自分で仮性包茎を治した経験があるからです。

今から、その方法をお伝えします。


まずはじめに、無理やりでもいいので、ペニスの皮を剥いてみてください。

おそらく、しばらくすると、皮が元に戻って、再び亀頭が皮で隠れてしまうと思います。

それでも構いません。

何度も、何度も、剥いてください。

でもすぐ戻ってしまうから、意味ないのでは?と思いますよね。

構いません。

実は、何度も皮を剥くべき明確な理由があるのです。

それは、亀頭を刺激に慣らすためです。


皮に包まれた亀頭は最初は刺激に弱い(=パンツに触れるだけで痛い)

これは、実際に剥いてみるとよくわかりますが、剥きたての亀頭は、包皮の下にあった皮膚がまだ薄いため、パンツに触れただけで激痛が走ります。

これは亀頭粘膜が角質化するまで時間がかかるためであり、粘膜が外に出てるいるので痛くて当然です。

でも、亀頭を外に出しておかないと刺激に強くならないので、この激痛に耐えながら、亀頭を出した(=皮が剥けた)状態を出来るだけ長く作ることが必要なのです。

人によりますが、早い人で3日、遅い人で1カ月程度痛みが続きますが、そのうち慣れて痛みが走らないようになります。

画像2


効果的なのは、お風呂で亀頭にシャワーのお湯をかけること

ここで、実際に僕が行ったことのうち、仮性包茎の克服に非常に効果があったものを一つ、お伝えしておきます。

それは、お風呂に入った時、シャワーのお湯を剥き出しの亀頭にかけることです。


先ほど書いた通り、仮性包茎の克服のために最も重要になるのは、皮が剥けた状態で、亀頭が痛みを感じない状態にまで持っていくことです。

そのための手段の一つが、この、お風呂でシャワーを亀頭にかけることなのです。

最初は弱い水圧でも構いません。

お風呂に入るたびに、その水圧を少しずつ強くしていってください。

必ず亀頭がその水圧に慣れて、刺激に強くなっていきます。


包茎克服は筋トレと同じ。

筋トレでも、最初は軽い重量でしか、マシンでの運動はできません。

しかし、その重さに耐えて継続していくことで、いつしかその重さを軽々と持ち上げられるようになり、次の重さに移っていけるのです。

包茎克服も一緒です。

少しずつ、一日ごとに、強い刺激に慣らしていけばよいのです。

焦る必要はありません。

必ず克服できます!

僕自身が実際にそれで克服しているので断言できます。

自分を信じて、続けていくことが大切です。


辛ければ、皮を剥きっぱなしにしなくても良い

このように、ペニスの皮を剥くことで亀頭を晒すことは、激痛を伴う辛い作業になります。

当然、日常の大部分においてその状態(=ペニスの先に激痛が走った状態)でいるわけにはいきません。

従って、剥いてみて、激痛が走って耐えられないようなら、皮を元に戻しても構いません。

ただ、皮を元に戻す前に、ほんの少しの間で構わないので、亀頭を刺激に晒すようにしてください。

普通の状態で剥くのであれば、必ずパンツに触れさせて痛みを感じてください。

お風呂で剥いた時は、シャワーのお湯をかけてください。

なぜなら、先ほどから何度も言っているとおり、亀頭を強い刺激に慣らしていくことが最終的には包茎克服に繋がっていくからです。

剥いて、刺激を与えて、また戻す。

これを繰り返していると、徐々に、亀頭が痛みを感じなくなってきます。


亀頭が刺激に強くなることで、常時皮を剥けた状態でいれるようになる

根気よく続けていくことで、やがてペニスの先にある変化が訪れます。

それは、段々と激痛が弱まっていき、刺激に強くなっていくことです。

そしていつしか、皮を剥いて亀頭を晒しても、痛みを感じなくなる日がきます。

そうすればシメたものです。

この時点で、包茎克服はもう目前に迫っています。

思いっきり、包皮を剥いてみてください。

いくら亀頭がパンツに触れようが、鋭い痛みはもう走らないはずです。

亀頭粘膜が角質化して、痛みを感じなくなったからです。

痛みの恐怖から解放されれば、あとは皮を剥いた状態でいても日常生活で苦痛を感じることもなくなっています。

好きなだけ、剥いてみてください。

皮が戻りそうになったら、今まで以上に強く引っ張って、根元までズル剥けの状態を作ってみてください。


それを繰り返していくうちに、自然と剥けた状態に落ち着きます。


おめでとうございます!

あなたの仮性包茎は、無事克服されました。

それも1円の費用も使わずに、です。


包茎克服は単にペニスの外見を変えるだけではなく、あなたに自信をもたらしてくれる

僕自身は仮性包茎を克服したのは、27歳の夏のことです。

その年の7月に妻と出会い、10月末の妻との初めての旅行(そこで僕と妻は初めてセックスをしました)までに、どうしても包茎を克服したくて始めたのがきっかけでした。

痛みに亀頭を徐々に慣れさせるために、じっくり3ヶ月かけて克服していったのです。

実際に自力で包茎を克服したからこそ言いたい。

焦ることはありません。

時間はいくらでもあります。

じっくりと、自分のペースで、皮を剥いた状態に亀頭を慣れさせていってください。


もちろん、仮性包茎のままでも、セックスをすることは可能です。

しかし、それでも僕が敢えて包茎を克服するための方法を紹介したのには理由があります。

それは、包茎を克服することで、僕自身のセックスに対するコンプレックスが一つ解消されたからです。

画像3

恋愛やセックスにおいては、自分に自信を持つことがものすごく大切です。

自信がないと、女性に対して積極的にアプローチできなくなるだけでなく、セックスに対しても不安を抱えてしまい、その不安が行動を消極的にしてしまいます。

いわゆる恋愛において負のスパイラルに陥ってしまうのです。


どうか、勇気を振り絞って、女性に対して積極的にアプローチをしてみてください。

27年間、非モテ童貞だった僕は、妻と出会い、何度もくじけそうになりながら、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、妻を口説き続けました。

あの時勇気を振り絞っていなかったら、今でも僕は、非モテ童貞のままくすぶった人生を送っていたに違いありません。


でも、妻と結ばれたことで、僕の人生は変わりました。


あれだけ女性に対するコンプレックスと、セックスに対する恐怖感に支配されていた僕が、

妻と出会って、セックスを教わって、テクニックを向上させようと、必死に努力した結果、今では妻とポリネシアンセックスができるまでに成長できたのです。

✔︎参考記事ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう


あなたにもきっとできます。

27年間非モテ童貞だった、包茎・短小・早漏のペニス三冠王の僕が言うのだから間違いありません。


勇気を持って、一歩を踏み出してみてください。

そこにはきっと、素晴らしい人生が待っているに違いないのですから…。


最後に、あの日の僕のように、これから勇気ある一歩を踏み出そうとしているあなただけに、とっておきのグッズを紹介します。

それが、

真性包茎グッズ「キトー君DX」 返金&手術代金の保証制度あり!

です。


この「真性包茎グッズ「キトー君DX」 返金&手術代金の保証制度あり!」は、

✔︎手術は不安だ。

✔︎自分で自然な形で解決したい。

✔︎お金をかけずに、お小遣いの範囲でなんとかしたい

と思っている人にピッタリの真性包茎矯正グッズです。


僕が自力で包茎を克服した1994年当時は、この「真性包茎グッズ「キトー君DX」はまだ発売されていませんでした。(「キトー君DX」は、2000年より販売を開始しています)

もしあの時、この商品を使っていれば、もっと簡単に、かつ短期間で包茎を直すことができたのではないかと思っています。


ほんの少しの出費で、自信に満ち溢れた人生を手に入れることができるのなら、これほど安い買い物はありません。(しかも全額返金保証付きなのでリスクはゼロです)

詳しくは、下記のリンクから、「キトー君DX」のサイトへ飛んでいただき、その内容を確認してみてください。


真性包茎グッズ「キトー君DX」 返金&手術代金の保証制度あり!


皆様の成功を祈願しております!


関連記事

『逃げ恥』津崎平匡の気持ちが僕には痛いほどわかる。男は、愛する彼女に自分が童貞だということを悟られたくない生き物なのです


人気記事

ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう

包茎手術は不要。自力で仮性包茎を克服した僕が、そのやり方を徹底解説します

【裏技】楽天の公営競技を使って無料で楽天銀行のハッピープログラムのランクをVIPにする方法を解説します

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
13