見出し画像

コーチであることの悦び

継続のクライアント様とのセッションでした。
そこで、なんとも驚くほどの決断の
ご報告を受けまして。
コーチングの威力を改めて感じました。

コーチって、黒子みたいなもの。
クライアントさんが
ご自身の人生の舞台で
思い切り輝くためのサポートをするだけ。

私の望みは
クライアントさんが1人でもご自身の力を存分に発揮できるようになっていただくこと。
だから、
そのためのスキルをお伝えしています。

素直に実践してくださったクライアント様
本当に素晴らしいです。

その前提にあるものは、信頼関係。
これしかないと確信できた貴重な時間になりました。

コーチになれてよかったと、心から思う。
幸せ。

いつもありがとうございます。いただいたお気持ちは、写真家として、表現者として、もっともっと突き進むための糧として大切に使わせていただきます!