見出し画像

こんばんは。

春学期、10単位取れたツナです。

残り32単位、

来年で取り切れるかなぁ。。

そうそう。

この間、バイト先に中高時代の同級生がたまたま偶然来まして。

お互いそんなに面識がないから特段会話することはなかったけど。

なんか、相手は小綺麗になって、24才キャピキャピOLです!って感じでさ。

訪問看護師さんには、
「人それぞれ人生の歩み方のスピードは違うから」
とは言ってもらえたけど

何だか少し切なくなったよね…。やりきれない気持ちというか。

コロナ禍になって私は世の流れについていけなくなって、
病気して入院して。

家族に迷惑かけて、

2年も、3年もダブって
同い年から遅れをとってしまった。

悲しいね。

社会人になれる自信もないし、
なり続けられる強さもないし。

怖いことばっかりだけど、

とりあえず秋学期の履修が始まるので
これからも勉強頑張ります。(はあ大学やだなぁ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?