見出し画像

来年度も学生やります!、明日は就活セミナーです。

こんばんは。
ツナです。

報告ですが、来年度も私は学生やります。
単位が足りないからです。

2020年、コロナが流行りましたね。
その時三年生でしたが、
サークルも執行代で忙しく、
ゼミくらいしか学業に注力することができませんでした。(ゼミ論すら捗らず。)

2021年、必修の単位は取れていたため四年生に進級することはできましたが、
単位が山ほど残っており、
就活、サークルとの両立はできませんでした。
サークルの人とも顔を合わせたくなくて、休学を繰り返します。

2022年、体調を崩して入院します。

2023年、アルバイトも始めて、改めて大学に通うことを決意します。単位は…取れるところまで頑張ればいいよと言う言葉に甘えて、一年で20単位ほど取得しました。

2024年、ジムに通い始めました。コロナ禍から外出を自粛されて太った体や運動不足を解消するためです。週2で頑張ります。
アルバイトも頑張ります。
就活も頑張ります。
大学も頑張ります。

頑張ります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?