3月19日住之江12レース

前走の走り、展示、データを加味して狙える選手がいるので狙っていきたいと思います!

    船足評価
初日でエンジン、ボート、ペラ全て一新されて、初日中々評価するのは、難しいが、この中で船足は⑥田中選手が前走を見てよく感じた!
回り足、出足はかなりいい!
③林選手④須藤選手も出足も良く、須藤選手は、スリット後伸びるようにも感じた!

   展開予想
地元①渡邊選手、イン逃げ率69%、一般戦メインだが、信頼できるレベルだ!
しかし、②コースには、仲口選手、とにかくスタートが遅い、、
直近半年の②コーススタートタイミング(侵入で②コースまで、来た時を省く)
16走して、平均タイムが0.20!
前走を見ても、スタート放ったように見えた!
F持ちということもあり、ここも、遅れるとみた!
ここで、③林選手の自在戦、ツケマイ、捲りざしが、決まると思う!
②仲口選手が、しっかり壁になれば、イン逃げは硬そう!
イン逃げの場合は、⑥田中選手を3着固定で買いたい!

  参考買い目
  
  本線  3-1-全 
  抑え  1-234-6

参考にしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?