見出し画像

新型セレナ発表

昨日は投稿できなくてすみませんでした。体調不良で一日中寝てました。
それでも、新型セレナの新車発表はしっかり見ました😄
しかし記事を書く体力はありませんでした。
本題に移りましょう。
2022年11/29(月)に発表された新型セレナはスライドドア付きの5ドアミニバンで、カラーは13色があります。なかなか近未来感のある顔だなと思いました(個人の感想)
タイプは、LUXION、ハイウェイスターV、XV、X、フロントダイナミックパック、オーテック、マルチヘッド、ステップタイプ、ライフケアビーグルがあります。全てeパワー、プロパイロット付きのハイブリッドのミニバンです。
定員は7〜8名、燃費は20.6km/Lで、モーター最大出力は120kWです。(公式情報)
価格は2,768,700 円〜だそうで、発売は2023年春頃を予定しているそうです(公式情報)
大家族などにはオススメですね。


画像引用元 https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/serena/exterior.html#hws


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?