見出し画像

12/10(日)軸馬

阪神JF G1
阪神1600m
買い目
馬連 10-3.14
◎10コラソンビート
前走の京王杯はレコードV、3連勝でG1に挑みます。この馬の新馬戦がかなりレベルの高いメンバーでボンドガールやチェルヴィニアの3着。ボンドガールが回避で混戦となりましたが素直に現状の力関係が現れているとレースだと思います。その後、3連勝しているので馬体自体も仕上がっていて崩れにくいので軸馬には最適かなと思います。あとは美浦からの輸送だけが心配点です。
14サフィラ
母がサロミナという事でサラキア、サリオスの兄弟になりますので超良血馬です。ハーツクライ産駒なので仕上がりはまだ先ですが、アルテミスSと相性の良いレースですし負けたのがチェルヴィニアなら仕方ないかなと思います。関西馬なので前走より条件はいいと思います。
3キャットファイト
コラソンビートでもお話しした新馬戦で6着。前走は最後流しながらのレコードV。ローテも余裕があり仕上がり良好なので頭もあってもいいかなと思います。ただデータ状、2013年以降条件戦で4着以下の馬は複勝圏ゼロなので軸には難しいかなと思います。

12/10(日) 軸馬
阪神7R  軸馬3  単勝3
     8R  軸馬5  馬連5-2
     9R  軸馬1  馬連1-8
   10R  軸馬6  馬連6-1
中京3R  軸馬9  馬連9-7
  10R  軸馬3  馬連3-4
中山10R  軸馬12  馬連12-2
     11R  軸馬16  ワイド16-3

最後まで読んで頂きありがとうございます。
スキやフォローお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?