見出し画像

11/19軸馬

土曜日の軸馬は0-2-2-2/6頭が一頭もいませんし買い目も壊滅でした😥先週の日曜日が5-0-0-1/6なので確率どおりとポジティブに考えて明日に備えます😭個人的には友達がアンドロメダSで勝ったディープモンスターの一口馬主で涙ながらに喜んでいたので今日は嬉しい日でした☺️
11/19(日)マイルCSですね。ここの軸馬はもう決まっています🐴というか…G1=ルメさんです🎉もう騎手欄を探すだけなので…早いです👍正直今年のメンバーを見ると上位9.11は1ランク上かなと思ってます。
買い目
9-11馬連 

11/19軸馬
東京2R   軸馬3   ワイド3-12
     3R   軸馬9   馬連9-3.7
     7R   軸馬7   ワイド7-12
     9R   軸馬6   馬連6-1.4
   10R   軸馬5   馬連5-6.7

京都12R 軸馬11 ワイド11-1以上になります🎉
いいねやフォローよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?