見出し画像

メンバーシップができました

ようやくメンバーシップを開設しました。

月額330円のプランのみです。
入会すると「ここから先は有料」ってなってる記事が全文読めます。
入会している間は過去の記事もすべて読み放題になります。
(※メンバーシップが始まる前に書かれた2本の有料記事だけ含みません)

コミュニティとかオンラインサロン的な使い方も可能ではありますが、一方的にコンテンツを提供するしか今は考えてません。
掲示板はもしかしたら使うかもしれないけど、掲示板のイメージが20年前でとまってるから、どうだろうか。

noteはしきりに月額は500円以上にしろ!と言ってくるんですが、わたしが唯一入ってるメンバーシップが500円で毎週更新(毎回1万字)で、それと同じはおこがましいのでちょっと下げました。

いくつかプランを設定することが出来るので、やりたいことが増えたら特典の多いプランとかも用意するかもしれません。
今のところやりたいことがありません。

ふわふわとしてますが、どうぞよろしくお願いします。

※2024年5月1日に開始します

https://note.com/tsumuricity/membership


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?