そもそも

帰りの電車で寝て起きてもまだ最寄り駅近くないの終わってる。早く引っ越したい。

バカクソほど作成物の依頼飛んできて本当にクソ。飛んでくる事自体は仕事なので問題ないけど、なんでぐちゃぐちゃバラバラで飛んでくるんだ。こうなりたくなかったから一度タスク管理や依頼のプラットフォームみたいなのを用意しようとは提案したことあるけどなんかイマイチの反応ではあった。7月は忙しいことわかってるけど勝手に作ってめちゃゴリ押しして使わせるようにしよう。しないとマズイ。しょうもなさすぎる。

ただ、そうなるときぺーぺーの僕がどうやって使わせるように説明しようかってところの悩みも生まれる。今までは上の人に言ってもらってたけど正直これは作りての僕が言いたい。その方が必ずやってくれという気持ちを強く伝えれる気がするから。それでも言い方とかの方法は必要な気がする。まぁいつもどおりの方法ではあるけど、みんな大変ですよね〜って失敗してるときの記憶を思い出させて僕の案ならその失敗が少なくなるって思わせるしかないんだよな。そのへんは作りながら詰めるしかないな。そもそもそういうフェーズへ来ている気がするしやらなきゃいけないんだよな。

なんかそろそろイベントへ行きたいので早くて9月になにか行こう。クレカだったりの請求で辛いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?