9月8日(土)

なんだか暑いなあと思って起きるとなんと暖房が入っていた。最近やばい。

今日は1日かきものをしようと思っていたのだけど、急遽午前中物件の内覧に行くことに。車を出して頂けるというので、ありがたくお願いする。10時半に荻窪に行って紺色の車と合流する。運転しているのは旦那さんで、大変恐縮。お休みの日にホントに。

5件まわってもらって、1件いいなと思うところがあった。JRも地下鉄も徒歩圏内で、部屋は明るく入った瞬間にいい感じだなあと思った。「入ったときに、ここ!てピンときたらその直感は結構アテになりますよ」。ふむふむ。

さすがにPCに向かおうとおもって高田馬場のタリーズに入ったけど、家のことばかり考えてしまう。家具を検索たりレイアウトを考えたりし始めちゃって、全然進まない。引越しの見積もりを一括でしてもらえるとこに出して見たら、いろんな業者から電話がかかりまくってきて、ちょっと、これ嫌だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?