見出し画像

思うこと

なんだかんだありますが、オリンピックやってますね。
昨夏の東京より、見てないな〜
ま、仕事してたら当然昼間の放送なんて見れないし、夜は夜でそんなに時間ないから結局、見てない。

さて、母がいなくなって4ヶ月が過ぎました。
なんだか少し気持ちが落ちてます。もちろん仕事絡みでいろんなことがあったりもしたんですですけど…
前にメンタルやられた時はまだ母が元気やったなぁとかボーっと考えてました。

なんやかんや片付けないとなぁと思ったりはするんですが、まだまだ難しいです。
母のものを見ると、知らず知らずに涙が出てきてそれ以上動けなくなってしまいます。
なので、母のタンスの中はいまだに夏物ばっかりです。
父の時は、母が元気だったこともあって何も考えずポイポイ捨てたんですけどね。

そうそう、母が一番仲がよかった叔母の形見分けでもらった服とかもあったりして、ホンマどうしよ?って感じです。

もう少しゆっくり時間がかかりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?