見出し画像

今年の抱負

新年を迎え、今年もどうぞよろしくお願いします。
わが家は喪中のため、三が日は何もせずのんびりと過ごしていました。

大掃除も特にはしなかったんですが、母がいるとなかなかできなかったりしたところは念入りに掃除してみました。
それと初めて黒豆を炊いてみました。母がいるはずだったので、好きな黒豆を炊いてみたいと思い買った圧力鍋。
イマイチ慣れなくて、うまくいったのかどうかわからないのですが、まぁまぁだったかなぁと思います。

今年はもう少しnoteの使い方を勉強します!
発信ツールとして、もっとうまく使えるようになりたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?