見出し画像

tsumuguの大切なお客様へ

いつもtsumuguをありがとうございます。

9月は美髪シュシュゴールドの限定色を販売しております。tsumuguの大切なお客様に喜んで頂けますととても嬉しいです。

こちらの限定色に限っては告知無しでの今後販売になりますのでご了承ください。

そして今回は一つご報告を正式に発表いたします。

常々お客様からご意見を頂いていた事に対して真摯に向き合い形にしていく事。

とても重要な事です。しかし一つ製品をキチンとお客様のお手元に届く様にする為には無数の見えない課題がある事も事実です。

tsumuguブランドとして本当に良いものをお客様に届ける事を大切進めてきた企画もなんとか形に出来そうなのでご報告いたします。

tsumugu 美初シュシュlightの製作に入っております。

現在使う生地の素材が大体決まったかなというところなのでまだ時間がかかりますが、より多くの方に美髪シュシュをご使用頂き美髪に導きたい想いがあります。

今回の報告以外にも年内に大きめな発表もいくつかする事になるかもしれませんのでこれからもtsumuguの応援をよろしくお願いします。

本当にいつもありがとうございます。皆様の髪がよりキレイに出来るように皆様に向き合っていきます。

tsumugu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?