新商品

日頃からtsumuguをありがとうございます。

私は代表の菅谷です。

間も無く、、、

トリートメントの発売をします!!👏

この2年間tsumuguでは訴訟を起こしたり、

美髪シュシュの模倣品の対応に追われなかなか前向きな取り組みが出来ておりませんでしたが、、

その合間をぬって少しづつ形にしていきました。

間も無くで発売するするトリートメント、

またしても自信作です。

しかし今までの製品とは違う事、、、

使い方にクセがない!

美髪シュシュはそもそも今までない形状のものなので使い方をしっかり伝えなきゃならないし、

クリームシャンプーは使い方が違うと質感が全く良くならなかったりと、

開発者がクセが強いからか商品もややクセ強なものが多かったです。

ですが今回はつけて流せば髪がツルンツルンになるトリートメントです。

しかも、、、

他社製品のシャンプーの後にtsumuguのトリートメントを使うだけでもかなりの質感が出ます。

本当に完成が楽しみです。

またトリートメントのことを少しつづ書いていきますのでご覧下さい。

tsumugu 菅谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?