見出し画像

怒怒怒

ワタシの肚の底はグラグラ

蒸気を出している

蒸気機関車

マグマ

クッパ

ワタシの肚のそこには

そんな物がいる

ものすごくパワフルで

グラグラ煮たってる

今までは黒い黒い煙で覆っていたけど

怒に許可がおりた

怒る程に軽やかにそのエネルギーが

吹き出す

こんなにも長いことグラグラと煮詰めていた

怒らない母親像が100点で

怒る事は減点

ずっと子育てしながら

ためてためてきたんだな

最近自分に向き合い始めて

子供達との距離がグッと縮まった

家族でも子供でも
長い時間いると

ぶつかり合うことが沢山でてくる

怒りがチョコチョコでてきて

そのままだしてみると

なんとスッキリするのか

スッキリした後に向かい合う子育ての

パワフルさよ

身体の動くことよ

怒る事は悪い
ずっと蓋をしてきた

怒ることで
気持ちが通じて分かり合えるを体感した

ワタシが深いとこで安心して
涙が出た

怒る自分も好きだよ

ワタシの社会性に怒るエネルギーも

スパイシーじゃないか

これからはもっと素直に生きてみよう

そんなことを子供達と今日は話してみよう

怒るワタシは100点だ!!

怒りを押し込め
人に好かれようとするワタシは減点だ

子供達を信頼してる
世界を信頼をしてる

怒りを出す事で

またもっとリアルな
地球を体験しよう♪

ずっと見てこなかった

ワタシの情熱の源泉



目の前に熱が入る
本気で愛してるから

怒が出るんだ

怒る事で愛があふれる

自分の身体の細胞の震えを
そのまんま
受け取ろう
感じよう

#怒る
#許可
#自分軸
#ワタシ
#情熱
#蒸気機関車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?