待ってました!TXT (투모로우바이투게더) 'Good Boy Gone Bad' Dance Practice

カムバを迎えてからこっち、毎日どんだけ忙しいんだ…
彼らってこの世に一人ずつしか存在しないと思うんですけど(それはそう)むしろ何チームもあって欲しいくらいに思ってしまうし、本家はどっぷり睡眠取って少しでも疲れを取っててくれたら良いのにな、とか思った矢先に大好物のダンプラが上がってしまいまして。
ものすごく沸き散らかしております。すみません。

ステージで観るのとはまた違ってダンスそのもののカッコ良さがはっきりわかるのがプラクティス動画の良さですね。
今回のプラ着(すみません、便宜上…練習着だとちょっとアレで…)は統一感があってかっこいいですね。
いつものばらつきがある感じもめちゃくちゃ良いのですが、揃ってるこの感じ、新鮮で好きです。

キレッキレな5人のダンスをじっくり堪能致しましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?