見出し画像

TXT 推しの公開から3年 今日の日に寄せて

こんばんは!
2022年に入り、まだつぶやいてしかいなかった小野道ですが…
年末年始は気忙しかったですねえ…(そして今も継続中な感じ)


本日、2022年1月11日はTXTのヨンジュンのティーザーが公開されてから丸3年なのだそうです。

※トップ画はこちらの動画のスクショです。


この頃の私はヨンジュンの存在を全く知らなかったのですが、長女はリアルタイムでこのティーザーを見たのだそう。
長女はこの時期、K-POPではレッドベルベット推しだったので彼女の口からTXTの話は聞いたことがなかったのですが、当時はJKですもんね。そら、情報回ってきますわな。

一方、この頃の私はといえば…全くと言って良いほどアイドルに興味無し。
この辺り一体何して生きてたんだ?

家事と仕事と娘たちのスポーツ関係の送迎やら応援やらで目が回るほどの忙しさだったと記憶しているのですが、具体的なことは恐ろしいほど覚えていません…。

私がヨンジュンを知ったのは昨年の夏なので、推し始めてまだ半年くらいじゃないかと。ド新規もいいところですね。

3年前にこのティーザーを見ていたら?
それでもやはりヨンジュンのファンになっていたか?
そう聞かれたら…その答えは正直、分からないです。

それはタラレバの話であって、その時の私に聞いてみない限り分からないことなのですよね。
子供の年齢など、自分を取り巻く状況も今とは異なりますし。

半年前に「553」のMVを見た。
それこそが「私なりの、私だけのタイミング」だったと思うんですよ。
ここがヨンジュンを好きになったドンピシャのタイミングだったのではないかと。

△TXTとヨンジュンが推しになるまでの経緯はこちらのマガジンにまとめていますのでよろしければ(^^)


私がTXTを知るきっかけになったのはTHE FIRST TAKEの「Foece」で


ヨンジュン沼に落ちたと思ったのは「553」のこのシーン。

ヨンジュンモーメント

「553」のMVが非常にツボに入り、何度も繰り返し見ていたのに、突然この部分でヨンジュンに対し「あ、これは捕まったわ」と思ったのでした。


なんだこのスタイルの良さは!
中性的なこの感じがびっくりする程かっこいい…
そんでもってどう見ても体の半分以上が脚だよね?
ダンスがどえらく上手いけど何者なんだこの兄さんは!


見る度に心の中にじわじわと浸透してくるヨンジュンの魅力…
気付けばどっぷり。すっかり引き返せなくなってしまいました。

「伝説の練習生」と言われていた時代からデビューを経て、今日まで沢山の努力で進化を続け、カッコ良さを更新し続けてきたヨンジュン。

3年前にデビューしてくれていたことに感謝しかない。
そして、半年前に動画を紹介してくれた仲良しMOAさんに大感謝。





ここ最近のセルカでも「過去一のカッコ良さ」を更新し続けるヨンジュンさん。このビジュの良さ、流石としか言いようがありません。


それでいて、昨日のTODOではボムちゃんのリクエストで槍を惜しみなく…w
この感じ、サービス精神の塊にも程があると思う😂 


ちなみにPart1はこちらです▽


ヨンジュン、3周年おめでとう!
これからの活躍も楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?