見出し画像

DreamTimeーwithYouー

DreamTime-with You-という、プロジェクトに参加しています。

長野県大町市のピアニスト朋さんが生み出した、CD"DreamTime"。アボリジニの世界観である、"ドリームタイム"を表現した、音。

わたしたちは先祖がみた夢の中に、いる。それは森羅万象すべてが融合し、溶け合っている。分離した不安から解放される。自然の中の一部であること、自他のつながりを実感できる。

その音に包まれると、細胞が呼び覚まされるのです。言葉も、音。肉体も、ぜんぶ、音だ。

音は、振動。

そしてわたしたちは水を持っている。その水がどんな振動で揺れているんだろう。わたしは、どんな音で、からだを震わせながらこの世界に存在してるんだろうか。

画像1

そんなことに、想いを巡らせながら、DreamTimeを聴くのもまた、おすすめです。

with You

DreamTime-with You-

プロジェクトの内容は、通常3,000円(送料、税込)のCDを、半額の1,500円(税込)にてご購入でき、さらに、3人の女性によるオプションメニューをつけてたのしんでいただく。です。

"with You" このタイトルは、あなたと一緒に、いまを、分かち合いたい。そんな感覚をわたしは感じています。

DreamTimeのCDを、いま、この、人となかなか集まれないときに、大切な誰かへ、ギフトとして届けるお手伝いをしたい、という、ピアニスト朋さんのインスピレーションから始まりました。

東風cochi(コチ)のあずみちゃん、ほんわかののりちゃん、そして、SEXY研究会の、わたし。3人がそのインスピレーションに、乗っかった。

それぞれの想い、自分らができることを、メニューにしました。

わたしたちと、一緒に、贈り物を。

【オプションメニュー】

画像2

東風cochi(コチ) from長野
《オプション料金》
message&herb tea1つ ➕500円
message&herb tea2つ ➕700円

東風cochiのオリジナルherb tea🌿by虹色笑店
2種のherb teaよりお選びいただけます。

1) dreamtime 〜you are on the way〜
あなたがあなたであることの祝福

2) 朋音tsukinote〜abundantia〜
あなたは豊かさそのものの音


画像3

ほんわか from秋田
《オプション料金》

shining soul healing(遠隔ヒーリング)
➕500円

shining soul healingと体の不調のケアのヒーリング(遠隔ヒーリング)
➕1,000円

Healingの受け取り方法はお申し込み後にご案内いたします。

画像4

SEXY研究会 from秋田

《オプション料金》
香る手つむぎ糸のオーナメント ➕500円

✴︎香りを長く楽しんでいただきたい方へ↓

数量限定(残り2本)
香る手つむぎ糸のオーナメント+DreamTimeブレンド(3mlボトル) ➕1,000円


《すべてのオプションを同封したEverything》

『Everything』 ¥3500(送料、税込)
《商品内容》
●solopianoCDアルバム『DreamTime』  piano 朋 (通常¥3000)
● message&東風cochiオリジナルherbteaより1種をあなたのために選んで贈ります by東風cochi 
●香る手つむぎ糸のオーナメント bySEXY研究会 
●shining soul healing(遠隔ヒーリング) by ほんわか 

DreamTimeの音に浸りながら、あなたや、あなたの大切な人にむけた言葉(東風cochi)、ヒーリング(ほんわか)、香り(SEXY研究会)、そして、自分の中の水に東風cochiのハーブティを浸透させる…

ぜひぜひぜひ、五感、六感を使って、わたしたちからのギフトを受け取ってみてください。


お申し込み、詳細は

DreamTime-with You-特設サイトご覧ください。










サポートいただけると励みになります❣️もっともっと宇宙に貢献します( ´ ▽ ` )