見出し画像

はじめまして、僕です。

さあ、このnoteで赤裸々且つ、できるだけリアルな半生を綴っていこうと、

決めた。

勝手に決めてくれと言うツッコミは心でつぶやいて頂き、一読してもらえたら嬉しいです。
僕が綴っていく内容は、とりあえず元来の自分と変化した自分がどんな風に変わったか、変わろうとしたか等、完全に知らんがなと、やはりツッコミを入れたくなるようなテーマを軸に内省的なことから発展的な、個人的なセルフプロデュースの仕方まで、幅広く様々な人に役に立ちたいと

思った。

ので書きます。

自己紹介で調子こいて月収についての変化を書いてますが、これは事実で、「こんな自分でも変われたよ」を余すことなく書いていきます。
調子に乗らず謙虚な気持ちを持って、真心を込めて書いていきます。

続きが気になる方は、下記URLよりご覧ください。

https:/・・・

こういうところですね。

可能な限り投稿をしていきます。
例えば今、

「なんだか自分が嫌になっちゃう」とか
「もっと稼ぎてえなぁ」とか
「自分って何ができるんだろう」とか

思っている、イマイチ自分の事がわからない、また変わりたいと思っている人へ少しでもタメになることを僕なりにお届けしていきます。

では、頑張って書いていきますね。
宜しくお願いしますっ

2022年1月30日 夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?