見出し画像

私を、私の仕事をもっと知ってもらいたい!



こんばんは!



妊娠中から『ママ』を自分らしく楽しめる♡

ママの笑顔と声がガソリン!!

産前産後の前向きを引き出す

おくるみタッチケア・ベビーマッサージ講師 
大橋成美です!



今私のインスタバズってます。

↑いきなり。笑


奇跡のような状況ですが

私の活動を数ヶ月支えてくれた方の

おかげなんです。


しかし

他の誰でもなく自分が行動しなければ

奇跡は起きません。



私を見つけてくださった皆様

本当にありがとうございます。



フォロワー2000人という

この時に

ずっと秘めていた想いを

お伝えしようと思います!




 
私は
  
特別頭がいいわけでも
 
優れた才能があるわけでも

みんなより飛び抜けて自慢できる
特技があるわけでも
 

ない。



私なんて。
 
私なんか。
 
昔はほんとに自分に自信がなかったから、
 
目立たないように...
つい自分を押し殺してしまうように...
 
なってました。



※過去の経験からなのですが、
あえてリンクは貼りませんが、
ノートに綴ってます! 
 
 
  
 



楽しいことが
本当は
大好きっ!
 
 


まずは
自分を知って
好きになるところからでした。
 
 


 
自分の軸!好き!をみつけた今!!!


 
皆んなに知ってほしい!
 
広めたい!
 
本気でママたちの役に立ちたい!
 
 


 
去年。
 
本当の意味で
そこに向き合い加速を始めました。
 
 

人間。
 
そう簡単には変われない。
 
そんなことも痛感しながら..
  
 


お仕事に夢中になれる
楽しさを
面白さを
噛み締め、駆け抜けてきました。
 
 



そしたら
こんなにたくさんの方の
目に止まってもらえる機会を頂いて
 
本当に本当に
嬉しく思っています🌸
 
動揺は隠せませんが。笑
 
 



 
この動画は
授業中、ママさんが撮ってくれました。
 
 
生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒に
講座を受けてくださったんです♡
 
 
その後にもらったメッセージ
「なるみ先生に出会えて良かった」
 
 
泣きますよ。
 
泣かせる気ですよ。
 
 
 



このお仕事を初めて
こんな嬉しい言葉をかけてもらうのは
 
実は
初めてではなく、
 
嬉しいメッセージは
数え切れないほどです。
 
私にはもったいないとも思っていました。
 
 
 
でも

だからこそ
 
ムダに出来ない!

と思うようにもなりました。

 


 
私と関わってくれたママが
心から育児を楽しめるように
  
『自分』を大切に
ママを楽しめるように。と
 



 
私には私にしか
伝えられないことがあるっ!!!

 
 
 


 
だからまずは私を知ってもらわないと!
 
 

そんな想いになりました。



私が大好きなこのお仕事の魅力を知って


伝えていってくださる方の存在が


必要なんだと....



 
 
 
 
2022年は
『大橋家』にとって
大きく変わる年になりそうです。
 
 
詳細はまだ話せないのですが、
 
 
このお仕事も
またエンジン全開で
加速していけるなと
思っています!
 
 
 


たくさんの方に知ってもらっている今、
 
今だからこそ!
 
私にできることを2022年が来る前に
成し遂げたいと思って
こちら!!!
 
 
 
『2022年新しい自分を楽しもう!』
 
ーママも、妻も、私も、最高に楽しむ資格を取ろうー

 

《資格取得》講師養成講座

6月スタート
2名募集します‼️


こちらの2つの講座を開講します!

◉ベビーマッサージベーシック(ベビマ+おくるみ)

◉おくるみタッチケア単体




対面で授業をさせてもらう、生徒様を募集するのは今年最後です。

7月以降はありません。

8月からはオンライン受講をスタートします!



あなたは自分はこうなりたいという

願望はありますか?



私はかなり遠回りしてきました。

でもその経験があったからこそ

今があるんだとも思っています。



その人の魅力に気づくのも得意になった気がします♡



十人十色という言葉があるように

顔や性格ってところだけじゃなくって

これまでの経験や考え方も違うから

その人にしかない魅力って生まれるんでしょうね♡


 


私と出会ったからには
あなたらしさを全開に引き出しちゃいますよ!笑
 


 
なんの取り柄もない。って
 
私もよーく言ってたけど、
 
いや、今でも言うな。←
 



 
でも、


私って以外にこういうの得意なんだ...とか
 
 
そうだ!これ好きだった!
 
 
って気づけるのってすごい大事!!!



 
 
ママになると、優先すべきことが多くて
自分を見失いかける。
 
 
でも、大変な中だからこそ
大事にしなきゃいけないのは
自分なのよね。
 
 
ママが楽しそうだと
赤ちゃんはもちろん、
パパだって嬉しいのよ。
 
 
赤ちゃんへの
パパの関わりも
変わってきたりね♡
 


 
全ての循環がよくなる❤️
 


 
本当にオススメしたいから
お伝えしています🌸
 
 


資格っていうと
ハードル高いけど
 
 
自分の育児に活かせる学びを
楽しく深めていたら
一生ものの
資格がとれちゃったー!
 
 
ってな感じ♡
 


 
もちろんしっかりお仕事にも
できるから
サポートも充実♡
 
 
授業中からワクワクが止まりませぬよ!笑
 
 


大橋の失敗談を反面教師にして
飛躍して行ってほしいから
学び得たことは
 
す・べ・て♡
 
お伝えしちゃいます!



コミュニケーションだけでも様々な角度から♡




⓵毎日がもっと楽しくなる

赤ちゃんの月齢に合わせた

”コミュニケーション”

はもちろんのこと。


⓶心の変化が激しい上のお子さんとの

”コミュニケーション”


 

⓷年々パパが好きになる

夫婦仲を深める

”コミュニケーション”

と大橋夫婦の秘訣♡←いらなくないよ!笑




産前〜産後のママと赤ちゃんを

まるっと学べて

学んだその日から

フルに我が子に活かせます!!!


そして


おくるみタッチケアのお教室や

ベビーマッサージの講師を養成することもできる

一生ものの資格が取れます!



すぐにお仕事にしていきたいという方には

自宅開業の魅力と進め方

自分のペースでお仕事を軌道に乗せていける

アドバイスもその方に合わせて

させて頂きます!



資格をとっておしまいの関係ではないのが

私はとっても好きで♡



先生と生徒の関係から

『仲間』として

育児も、お仕事も、一緒に楽しむ♡


最大の楽しみです^^




 
つむぎスクール入校にあたって
 
授業に入る前に(独自で♡)入学式があるのですが、
 
それも今回で最後になります。
 


 
スペシャルゲストをお呼びしての
つむぎ入学式🌸
 
今回パワーアップして
ご準備しますっ!
 
入学式から
新しい自分が発見できちゃうかも!?♡
 
 



先程もお伝えしたように
2022年の変化に伴い、
 
対面での生徒様募集は
今年最後になりますっ!!
 
リアルな貴重な対面での授業🌸
 
 
自ら行動して下さった方に
全力でお伝えします!!!
 
  
2名の方を募集しますが、
条件があります🍀 



●新潟市に隣接する地域に現在お住まいの方

対象地域:新潟市、新発田市、阿賀野市、五泉市、加茂市、三条市、燕市、長岡市、聖籠町、田上町、弥彦村

●妊娠中、子育て中のすべてのママ(お子さんの年齢は問わない) 

●一週間に1〜2回授業が可能な方


に限らせていただきます。



資格取得まで▼▼▼

(ベビーマッサージベーシックの場合)



初回の授業andスペシャル入学式は

6月末頃


その後、1回2時間の授業を

週1ペースで進めると

8月始めには全ての授業が終了。



仮試験を経て

プレ教室がオープン♡



プレ教室が終了すると、

いよいよ試験に向けてレッスンスタート!



筆記試験はWeb上で完結!

実技試験は動画をとって送るだけ!



合格すると

年内中に資格が取れる流れになっています。




授業スタイルは選べます☆


個別の一対一の授業はもちろん!

資格取得に向けて頑張る仲間と一緒に授業も◎

場合によってはオンラインもOK!


お子さん連れも大歓迎!

実際に我が子に実践しながらの

授業なんて最高すぎる〜♡


場所もその時に応じて!

自宅に伺うことも可能ですし

つむぎ宅でも♡


時には

おしゃれカフェでランチを挟みながら。ニヤニヤ






2022年思いっきり楽しみたいという方は

ぜひぜひお待ちしております♡


一緒に楽しみましょう^^



募集は6/9〜


▼お問い合わせはこちらから▼

「資格のお問い合わせ」や

「お話し会希望」

と、メッセージお待ちしております^^

画像1



資格取得に関するお話し会


6/10(木)10:00(対面、オンライン可)

6/11(金)15:00(オンラインのみ)

6/12(土)10:00(対面、オンライン可)

6/16(水)13:30(対面のみ)



※12日、16日は対面ご希望の方で

心が決まっている方優先で対応させていただきます!!!



最後までお読み頂きありがとうございました!

また読みたい!と思って頂けましたら
スキ!フォロー!
喜びますっ! 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?