見出し画像

住み開きにあたり買いたいもの

これから住み開きをするにあたり、買いたいものリスト!

大きな買い物(早く必要な順)

  • キッチンテーブル、いす(6人くらいで集まりたい)

  • 冷蔵庫

  • 洗濯機

  • 布団6セット

  • 電子レンジ

  • エアコン2台(夏はいけそうだけど、冬までには)

  • 灯油ストーブ(冬めっちゃ寒いらしい)

  • テレビ(しばらくはデジタルデトックス生活を強いるのもあり笑)

  • 車(車がないと村移動は大変なんだけど、まず私は駐車ができないので、駐車ができるようにならなきゃ…)

小さな買い物

  • 掃除機

  • ハンガー

  • カーテン

  • ハンモック(1個あるけど、もう1つくらい・・笑)

  • BBQセット(外でBBQしたい)

  • ホワイトボード(ディスカッション用笑)

  • リラックスグッズ(ヨギボーは手に入れた★)

  • 本棚

  • 電灯カバー(電気おしゃれにしたいな)

  • トースター

  • 炊飯器

  • ケトル

  • 電気圧力鍋(大津に2個あるから1個移動していいかな?笑)

  • ドライヤー(大阪に2個あるから1個移動させよう)

  • フライパン

  • 包丁

  • まな板

  • 衣装ケース(来客用に1人1ケースおいときたいな)

  • 食器

  • タオル(ひとまずふるさと納税で10枚入手)

  • バスタオル(ひとまずふるさと納税で2枚入手)

あとなんだろ、思いついたら増やしていこう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?