こんばんわ☺️

ママの救世主🦸‍♀️!北村奈美です🌻


2月10日
新月である本日までにガイドブックとチケットの目標販売数を設定し、
沢山の人に連絡して想いを伝えてきた。
(期日を設定した方が私自身、走れる人なので目標設定しました)


目標販売数に至らなくて
正直めちゃくちゃ悔しい!!!!!!!!!


でもね、

「なんやよう分からんけど頑張っとるのは分かったで応援させて!」
「どの方法が1番応援になるの?」
「投稿を拝見しました。直接的な応援方法がありましたら教えて下さい」


なんてご連絡くださる方もいてね。
もちろん数字として結果は表れるけど、それ以上に沢山の温かさに触れて、頂いた愛をそれ以上で返すんだ!って、さらにスイッチが入った。
悔しさでボキッと折れるような女じゃない。笑

まだまだ頑張るぞーーーー🔥


息子が
「ママ!とーーーーーう(おめでとう)」

とティアラを付ける練習を主人に仕込まれているw


嬉しいね ありがたいね。


けんたん・しょうたん
ママにティアラを運んできてね♡

私の夢であり、主人の夢でもある。

今回の挑戦は私一人ではなく
北村家全員で挑んでいる一体感が心地いい。

ありがとう ありがとう ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?