見出し画像

辞めます

ついに辞めます。

2022年の10月から始まった、僕のアイデンティティ。

三浦光希なのか、これなのか、僕の本体はわからなくなりつつありましたが、辞めます。

何を辞めるのか?

↓↓↓

コロン、引退

こうきTwitterサブ垢を見ていない人は良く分からんかもしれません。ごめんワン。

クゥ~ン

僕のテンションが躁(アゲ⇑)寄りの時に、ノリで始まったコロン生活。

⇩一連の流れ


響子のツイート消えてた、俺の悪用のせい?

ここでコロン画像の供給が起こり…

「急にコロンが会話に入ってきたらおもろいかな?」

と思った私は…

⇩コロンになりました

コロンはバイト募集をしない❕

まだこの時はアイコンが変わっただけ。

このタイミングで名前も
光希《コロンくん(11)》に変えた🐶

黒丸もかわいいね

コロンとは?

友だちが飼ってるもしゃもしゃのイヌ

ひなたぼっコロン

この犬に勝手になりすましてました。

年齢不詳。

コロンとしての思い出

コロンとしての日々も幸せでした。ワンと吠え、クゥ~ンと悲しむ。(?)

アカウントを変える前に、少しだけ思い出を綴っておきます。

・初コロンツイート

・当時はあゆみが令和の虎でALL達成してた頃

・おは戦にもチャレンジ!賢い犬、コロン

・ねむい夜もあった

・流行に乗り、バズを狙うも失敗

・肉はうめえ

・⇧飼い主に怒られた①

・1週間記念日(まさか3ヶ月続くとは思っていなかった)

・おはコロン

・コミュニティ運営について考える賢いイヌ

・メンバーへの愛の伝え方について考える思慮深いイヌ

・ヤサイマシマシ

・飼い主に怒られた②

・陽当たり良好🌞

・将来について考えるコロンのふりをした三浦光希

・DM、0件

・合理的非合理犬

・ろうそくの火は、消える直前に明るさを増す🔥

コロンである事のメリット・デメリット

メリット

  1. かわいい

  2. ネタツイがしやすい

デメリット

  1. 仕事で出会った人にアカウントを教えづらい

  2. 誰だか分かりづらい

  3. 著作権侵害の可能性がある(コロン画像の権利問題)

総じて判断した結果、
「コロンを辞めよう。」
という結論に至りました。今までありがとう。

(おわり)

フォロワー110人増加

ドリルコロン

無防備だね

嬉し犬

悲し犬

サポート頂いたお金を使って、日本の金融リテラシーを底上げします! お金に振り回される人をゼロに🔥