嫌いな人ばかりが増えてったな

赤い公園の津野米咲が死んだ

最近、芸能人がどんどんと自殺している

大変な職業なんだな、なんて他人事のように感じていた

でも、津野米咲の訃報は、いつものそれとは違った

赤い公園は、ランドリーに漂白をというアルバムがとても好きで、公園デビューまではめちゃくちゃ聴いてた

日本のJ-POPシーン変えるかなって期待してたけど、思ったほど売れなかった

というか、公園デビュー以降、自分の好きじゃないほうに舵をきってしまって、少し離れてた

最近は、ボーカルも変わったみたいで、また聴いてみるかなんて思ってた矢先の訃報である

前々からインタビューとか、いろいろ、危なっかしい人だな、不安定なのかなとか勝手に思っていた

自分も音楽家の端くれだと思っているので、生みの苦しみというのは少しは理解しているつもり

津野米咲の曲にはなんだろう、不器用さみたいなのと、異質な感じ(多分才能みたいなやつ)を感じていた

将来を憂いたのかな

自分は、ミュージシャンになれなかったし、なろうともしなかったけど、なれなくてよかったかもしれない

好きだったなぁ

とてもさみしい気持ちになりました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?