散髪しました。【gifアニメ】

画像1 日常の一コマをgifアニメ化しただけですが、ちょっと怖いと思う方もいるかもしれませんので一応注意書きしておきます。
画像2 街の床屋に行くとバッサリカットしてくれますがいい感じに馴染むまでは一週間くらい時間がかかります。一方で、シャレオツなナントカ山辺りの隠れ家的な美容院に行くと瞬間からバッチグーな髪型にしてくれます。しかし、床屋よりも一週間分髪は長いわけです。行く期間や費用対効果などなど宇宙のエントロピー的な問題を考えているうちに髪は伸びに伸び自我を持つのです。そうならないうちにさっさと切りましょうね!

爪に火を灯すような生活をしております。いよいよ毛に火を灯さなくてはいけないかもしれません。いえ、先祖代々フサの家系ではあるのですが……。え? 私めにサポートいただけるんで? 「瓜に爪あり爪に爪なし」とはこのことですね!