見出し画像

音声入力挑戦【雑音あり】

おはようございます。ただ今車で出勤中です。音声入力というものを試しています。どのくらい精度があるのかな。句読点を意識して間に気をつけながら話します。運転中は確認できないので。と言っても今日は忙しいのでそのままあげちゃおうと思っています。うーむ、何を話そうか、愛車のポルシェで片道20分ほどと言っても飛ばすわけじゃないですよ。ターボボタンは押したことないなぁ。西海岸辺りだったらいいけど。初めての運転はシアトルだったって話したことありましたっけ。まあいいや。あの辺りの直線だったら飛ばせますけど。帰国してから右車線走りそうになったなぁ。きこか市場あるある噛んじゃいました。この辺はどう文字になるのかな。とにかくそれで最初がそうだったんでずっと左ハンドルなんです。二十歳前後の時なんでもう十年になるなぁ。こういんやのこた、また噛んじゃいました。光陰矢の如しです。左はんどかずひろ何時だと思ってんだあ。おめえ、はたらかねぇでこんな夜中に何一人くっちゃべって。ちょちょ今今何が録音録音40過ぎてなさけねぇ。はっ録音何がよだから今録音仕事か仕事っていうかまあ仕事みたいなもんだ。おおかずひろやっとこさ仕事。嬉しいっちゃねぇ。コーヒーでも飲むか。ココア練乳入れて。わかった今持ってくる。あーあー聞こえますか。なんかラジオかな宣伝カーかな、騒音が混ざってしまいました。多分内容までは拾ってないと思うのでこのままで。まあこういうのも音声入力の面白さですよね。そろそろスタバに着くのでこの辺で。ブラックコーヒーを飲みながら1日を始めたいと思います。皆さんも良い一日をお過ごしください。それではアディオス。

爪に火を灯すような生活をしております。いよいよ毛に火を灯さなくてはいけないかもしれません。いえ、先祖代々フサの家系ではあるのですが……。え? 私めにサポートいただけるんで? 「瓜に爪あり爪に爪なし」とはこのことですね!