使ってないiPadに保存されてた落書きって言いながら超大作を上げてる人がいるけどこれはまごうことなきラクガキ

画像1 奥からパイン、イチゴ、スイカ、オレンジ、チェリー。フルーツを擬蛇化したものかと。う○こではない
画像2 誰しも一度はこういうの作ってみるよね〜。国民的アニメでは断然ちびまる派ですが
画像3 見出しに使っていただけているようなのでサイズを調整しました。
画像4 こういうイラストの描き方のハウツー記事を読んだのでそのままやってみた。これは最近。

爪に火を灯すような生活をしております。いよいよ毛に火を灯さなくてはいけないかもしれません。いえ、先祖代々フサの家系ではあるのですが……。え? 私めにサポートいただけるんで? 「瓜に爪あり爪に爪なし」とはこのことですね!