ことしのクリプレ

画像1 ことしのクリプレはちまたで大人気のつめげっちでした。
画像2 サンタさんにはシャネルの5番をおねがいしておいたんですけどこれでもまあまんぞくです。
画像3 でんしペットという虚のいのちを育てることにていこうがなかったかといえばうそになります。
画像4 しかし、小学3年という若いみそらのわたしにはまだ命のていぎをはあくすることはできないでいます。
画像5 そのためとりあえずはなにも考えずに育てようと思います。

爪に火を灯すような生活をしております。いよいよ毛に火を灯さなくてはいけないかもしれません。いえ、先祖代々フサの家系ではあるのですが……。え? 私めにサポートいただけるんで? 「瓜に爪あり爪に爪なし」とはこのことですね!