見出し画像

2023年3月つまごん愛らんどに贈る言葉

みなさん、こんにちは。
ポコチャのままライバーつまごんです。

ファミリーに参加し日々応援してくれている皆様にお礼のメッセージを今月からnoteでお伝えさせていただきます。

たくさんの出会いと仲間に感謝して。

3月つまごん愛らんどメンバー

KEI・あらり〜・あめちゃん・くろねこ・ゆずの・にゃんちゅう・かめ・さとみん・さんちゃん・ゆうや・どろろん・yちゃん・バーバロ・おつね・トッキー・いるけん・おっち・ゆゆ・かぽ・やーマン

みなさんに、贈る言葉💌
※今回はコア順不当で記載していきますことをご了承ください。

KEI(48K)

日々多忙な中、締め時間のメーター応援いつも頼もしかったです!
夜も目覚ましかかてくれたり一緒に頑張ろうとしてくれて締め時間では大きなアイテム応援を、夜は楽しい時間にしてくれて楽しかったです。
投げやりになってしまった時期もあったけど、私だけの枠じゃないことすごく知りました。後にも先にもKEIくんの寂しそうなコメントを見るのはこれが最後にしたいなと思いました。
こうして4月迎えられたのもたくさんの応援があったから!初めての48K達成すごいです!おめでとう💕
いろんな思い出ありますが、馬車5連続はしびれました〜〜っ💓
いつも支えてくれてありがとうございました。

あらり〜(48K)

なかなかありそうでなかったすれ違いに、いつもそばにいてくれていた存在だからこそなかなかお互いのことを話せていなかったんだなともっと積極的に相談したら良かったと思いました。
こんな私ですが、支えてくれてついてきてくれてありがとう。
あらり〜と気持ちが一緒になれないならファミリーとも気持ちがすれ違ってしまうからもっと伝えられるように話すこと努力していきます✩.*˚
時間がない中来てくれていっぱいシンデレラセットをありがとう!

あめちゃん(40K)

1年ぶりにあめちゃんとつまごんの舞台で会えることも楽しめることも本当に嬉しいです。懐かしの歌のクオリティは劣ったかもしれませんが、これからもっと新しいつまごんで笑顔にしてあげたいなと思うので楽しみにしていてください。そして、S帯に似合う素晴らしい女性になったと言わせたいので一緒に頑張ろうね💖条件2の40K最高にかっこよかったよ!ありがとう💕
お仕事も応援しています♪

くろねこ(28K)

深夜も残業のお仕事もいつもお疲れ様です。ファミリーの中でもどんな風に応援したらよいか模索してくれたり、ご新規・お忍び・締め時間もさりげなくしっかり支えてくれて今では私の枠に欠かせない頼もしい存在です。これからもくろねこのそういったお力を借りながら枠を盛り上げていきたいと思っています💕
大きなアイテム応援もめっちゃ嬉しかったしそれだけではなく、たくさんの時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました。

ゆずの(26K)

子育てにお仕事いつもお疲れ様です。3月はゆずのちゃんのことを色々知った月になったように思います。日々肉体的にも精神的にも大変な中でゆずのちゃんの息抜きになっている配信と知り、改めて配信の価値を感じたんです。投げるのが好きなゆずのちゃんもパワフルで好きですが、これからはもっと笑顔にさせたり癒しをお届けしながら配信の時間を楽しんでもらえるように私も頑張りますね💕月が変わる時、本当に一緒にいてくれてありがとう!!これだけじゃないけど、ハッピーな期待の裏切りにめっっっちゃ嬉しかったです💖

にゃんちゅう(13K)

ママ業お疲れ様です!
たくさんいるライバーの中で私の推しマを背負って締め時間の応援もありがとうございます。気がつけば私の枠になくてはならない女性リスナーさんの一人で、にゃんちゅうがいるととても枠が和んでいるな〜と感じていました。一緒にゲームや締め時間を楽しんでくれたり、お忍びやご新規も感動するくらい雷あげや定期も出してくれて一緒に頑張ってくれてる頼もしい存在です!いつも暖かい枠を作ってくれてありがとう💖
夜も会えた日はやったー!と実は思ってますw
アイテム応援もたくさんの時間一緒に過ごしてくれてありがとう!!

かめ(19K)

いつもお仕事しながらポコチャ応援ありがとうございます💖
当初はお仕事しながら視聴もコメントも大丈夫かな?と不安な中声かけていたけど、今ではかめのお仕事タイムはポコチャタイムなのだと勝手に変換されている自分がいます😂一生懸命応援してくれて、私以上に考えたり支えてくれる部分があって、今はすっかりかめの生徒です。色々相談しあったことを4月は形にして、もっと素晴らしい人に、枠にしていこうと思ってます。
3月楽しいと感じてくれたこと、これからもたくさん体験できるように困った時はかめにも相談するよ。今月いっぱい応援してくれてありがとう💖とても支えられました!かめに変わる存在は居ないから、これからも宜しくお願いします。

さとみん(7K)

子育てお疲れ様です。お体のこと初めて知りましたが、元気なさとみんに変わりないことを知り安心しました!そんな中毎日遊びに来てくれてありがとう💖さとみんがいる時に大きいアイテムが飛ぶと、私もさとみん目線で「きゃー💖」とアイテムを眺めちゃうことがありますw
色々やることもあるだろうし、休むことも大切だと思ってます。人が少ない時は雷あげやタグ付けも頑張ってくれたり本当に盛り上げに貢献してくれてありがとうございます♫私も今さとみんと過ごせている時間を噛み締めます💕

さんちゃん(19K)

いつも私の悪ノリに付き合ってくれてありがとう〜!結構私はこのやり取りを楽しんでおります💕配信の視聴はお仕事しながらが多いと思いますが、コメントありがとう。潜ることも配慮してコメントしてくれたり、本当に優しい人なんだなとさんちゃんの人柄が好きですよ✨色々とメーターのこと勉強してきましたが、ピンチの時馬車をドカンと投げてくれたあの時のかっこよさは半端なかったです><💕めっちゃかっこよかった💖
そんな風に支えられている枠なんだなと思うとまだまだ頑張ってやと背中を押されている気持ちになりました!
たくさんの応援と、いつも会いに来てくれてありがとう!

ゆうや(2K)

初めてのファミリー参加月ですね!ファミリー参加は意外だったんですが、それよりも真剣に相談に乗ってくれたりご意見にもとても嬉しかったです。こうして真剣に向き合ってくれるリスナーさんと出会い、ファミリーの一員にもなってくれたゆうやくんならもうこの先安泰だと感じちゃいました💖
これからもっと私を知ってもらいたいですし楽しい時間を過ごせるように頑張りますので✨これからも宜しくお願いします💕

どろろん(6K)

毎日美味しいものを作ってはお客様を喜ばせて、お仕事お疲れ様です!
朝も早いだろうし出張もあって、やっぱり仕事を頑張っている姿はかっこいいですね!大きいアイテムにはいつも慣れなくて驚いてしまいますが、こうして今も応援してもらえていること嬉しいと思っているのは内緒です。
過去最高に自分の成長もだし、枠も盛り上げていくライバーになるからしっかり見ててくださいね👍休憩中も寝る前も来てくれてありがとう💖

yちゃん(1K)

ママ業もお仕事もお家のこともとても大変な月だったと思います。お体は大丈夫かな。私にできることはそんなにないかもしれませんが、yちゃんのリフレッシュになったり楽しめる枠になったらと思ってますから💖事情は把握してたし、それでも月末コア嬉しかったよー😭💕yちゃんの知っているライバーの中でまずは一番を狙って4月も頑張ります♫いつも来てくれてありがとう💕

バーバロ(1K)

バーバロの名前を見ると特定の顔文字が浮かんでくるのはもはや洗脳レベル!!ボックス2つは取れていないこともあるだろうから、結構時間作ってくれているんだな〜と思ってました。いつも頑張って来てくれてありがとう!イベラスもラストいてくれて心強かったです。私の枠に欠かせない存在だからね、これからも宜しくお願いします💖

おつね(2K)

いつも美味しいカツを作ってくれて、お仕事お疲れ様です。
おつねくん忙しいけど、お昼や夜にも会いに来てくれたりしたよね!だいたいお店が落ち着く15時過ぎに会えるイメージですが、普段とは違う時間に会いに来てくれるのは、嬉かったです💕4月はもっとおつねくんを知ったり、楽しい時間を一緒にみんなと過ごせしたいです💪✨また宜しくお願いします!

トッキー(4K)

夜中や午前中など会える時は絶対来てくれるトッキー!時々しか会えないかもしれないけど、ファミリーはみんなトッキーが帰ってくるの待ちわびてみたいに枠に馴染んでるよね💖4月はもっと一緒に話ができるように頑張りたいです♫応援ありがとうございます♫

いるけん(12K)

お昼の時間いっぱい応援してくれてありがとうございます💕いるけんといえば、さとみんとKEIくんといったイメージがあって、いつもナイスなタッグで枠を盛り上げてくれて楽しませてくれてファンキーなアイテム裁きを見させてもらっています✨メーター応援をこんなに楽しくできる人はなかなかいないから来ているリスナーさんはかなり楽しんでいると思います♫4月も一緒に楽しい時間にしたいです💖

おっち(2K)

いつも多忙なお仕事お疲れ様です。
お仕事している人はかっこいいですが、倒れた時は本当に心配しました。それも3月は体も慣れて来たみたいでいい話もいっぱい聞けたな〜と思ってます。私がコアファン頑張りたい思いに答えてくれて嬉しかったよ!やっぱりファミリーの一員ですから、やるときゃやるおっちが最高✨ありがとうございます♫

ゆゆ(4K)

ライバーもしながら夜遅くても時間作って会いに来てくれてありがとう✨ゆゆちゃんの応援が、私も頑張らなきゃって思えるし、たくさん会いに来てくれて嬉しいです。4月も宜しくお願いします💖

かぽ(20K)

私の枠でこんなに成長してくれてありがとう!そして、ポコチャの楽しみ方はそれぞれだし、かぽくんの楽しいを満喫できるよう私も切磋琢磨したいと思ってます💕私の視点になって相談聞いてくれたりアドバイスくれたり、ほんっとうに優しい人だよね。なんとか前向けるように朝までずっと話してくれた日のこと忘れないよ。きっと今があるのは、間違いなくかぽくんの言葉があったからだし、感謝しています。4月もきっと色々あると思うけど、私の支えになってくれること期待してます💕

やーマン(2K)

長時間のお仕事いつもお疲れ様です。
子育てもお仕事も大変だろうけど、そんなやーマンにこそ私の配信で楽しんでいってもらいたいなと実は思ってました!仕事の休憩の合間も、ちょっとした時間だけでもウェルカムです👍私もやーマンに会えるのは嬉しいので、いつも来てくれてありがとうございます💖

3月ありがとうございました!

花粉症がかなり悪化してなかなか夜の配信も思うようにいかず、もっと頑張りたい気持ちと考え過ぎな性格もあって弱気になってしまった月。
私の大好きな配信だからこそ逃げてはいけないと分かっていながらも、一人では立ち直ることができずたくさんの人に助けられました。

本当に、皆さんありがとうございます。

なぜ、ライバーを選んだのか。
ライバーじゃないと叶えられないことを真剣に考えて、言葉にできた月だと思います。

やっぱり、目指すはままライバーの代表って言えるくらい一番になりたいです。そして、みんなと今歩んでいる時間は形にならないかもしれないけどこの大切な時間をS帯で本の出版として形にしたいです。

そして、もっとたくさんの人と楽しめる枠にもしたいし、自分の苦手なことを克服しながら人として成長してたくさんの人にS帯を祝ってもらえるような最高の時を掴めるように今頑張ろうって思ってます。

B3進出!!
ままライバー広告出演権イベントでの3位入賞!!!

夢を叶えてくださり、チーム一緒に戦ってくれてありがとう。
最高の3月でした!

みんなで4月の配信を楽しんでいこうね💖

つまごん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?