見出し画像

VRchat日記 5

5と言えば、カラミティ・モード。
すべてが終わる。



すいません、書き始めます。

93日目
この日はですね、フレプラでわちゃわちゃdayでした。いつものメンバー(割愛)でフレプラで雑談をしていると、なんと!俺の友達のもけちゃん(もけだけさんです)が自分で新しいお洋服を着せていて、それを見せに来てくれた!

かわいいぜ

彼は自分が誘って始めてくれた人なので、こうやってハマって(?)くれていて大変嬉しい…
最近はいないので少し悲しいです……

その後えたさんがギアスのワールドあるよ!と教えてくれ、みんなで向かうことに!
ナイトメアが飾られていたりして楽しかった

この後、人生初のV睡へ……

めっちゃ書き置きあった!(ほぼ2人)
好きな人と一緒に寝て起きるの本当に最高ですね

94日目
この日はツーオペ頑張ってご飯食べに行ったら傘をパクられ、びしょ濡れになりながら帰宅……ふざけんなよマジでさ……

帰宅後ぶいちゃいったらフジヤマに人が集まっててそこに合流したらマジで重すぎてPCとQuestが爆発、死亡……
コソコソ絵を描き、V睡だけの為にインした!

俺の1番のお気にの書き置き デス・ミサイル

ここら辺からV睡に抵抗なくなってきた
今では普通に寝れます

95日目
バカが傘パクったせいで発熱、お休み……

96日目
熱が引いたためぶいちゃへイン!
いつも通りフレプラでワチャワチャしたりした!
あとは人のインスタンスおじゃましてV感持ちのフレンドなでなでしたりした
マジでこの日はずっとたわいも無いワチャワチャしてたはず、会話を覚えていない…

最近会えてないけどなかよしさんにん(たぶん)

あとらすちゃんによるとお砂糖に挟まれてるので酸化防止らしい

97日目
セレスティア購入。なんで?

友情出演:ろりころんちゃん

乳でけ〜、セレスティアおっぱいでかくて神
この日もフレプラでわちゃわちゃして一日を終わらせた……
多分今後もこういう日が続くと思うけど、正直最高に楽しい
みんな本当にこれからもよろしくね……

ぱぷざんつき

98日目
この日は普段人に囲まれてるフレンドが1人だったのでそこにイン!
そしたら続々とその人のフレンドが増えてきてこれが愛されってやつか…と感じた

そこで偶然TwitterだけFFだったおきばちゃんと偶然会ってフレンドに!珍しい出会いもあるもんだねぇ〜と思い、しみじみ……

その後は自分のフレプラでわちゃわちゃした!
今は亡きシャングリラに行ったりもしたぜ

焼印を押される(押させてます)

この日もワチャワチャで終了…
確か5時すぎとかまで起きてた……

99日目
予定で家を空けていたのでお休みです!
少し予定があって地元の方に帰ってました!

100日目
ついに100日……!

いや〜早かったようで遅かったような感じだ…
始めた時は俺はコミュ障だし陰キャだし……友達できるかな最初に……とか思っていたけどいまではこんなに人に囲まれ(当社比)みんな仲良くしてくれていて、めちゃくちゃ嬉しいです

なぜ俺の周りにはこんないい人ばかり集まるんだ……(涙)

この日もフレプラでわちゃわちゃしてた!!
キロバイトは軽くて使いやすいので重宝している…!いつもありがとうございます

いつもと違うとこと言えば、ひつじさん(無言勢の多才の人、本当に色々できるので凄いな〜と感じている)が遊びに来てくれた!思えばこの日からよく自分のインスタンスに来てくれるようになった気がする!嬉しいねぇ

書いてもらった!スゴすぎ


この日もめちゃたのしかった!
でこのあとV睡した!
首肩痛になる代わりに遅刻を回避した

101日目
この日はプラチナちゃん集会の日だったんですけど、人が多すぎてPCのスペックが足りんすぎてゴーグル爆発、重すぎて身動きが取れない……
でも可愛いプラチナちゃんたくさん見れてうれしかった  

その後は自分のフレプラに帰って(確か)色々雑談したあと「みんなでゲームしね?」みたいな流れになってオーバーウォッチした!
俺がオーバーウォッチ下手くそすぎて萎えていた記憶がある……もっと上手くなってみんなと対等になりたいぜ……

ピース!(ざんちゃんメガネ曇りすぎちゃうか?)

102日目
この日はぷみきんさんとぷみきんさんの友達とご飯を食べに行く予定があり、外出🫶

美味かった!
幸せな気持ちになった

ぷみきんさんの友達とは接点がなかったのでガチで心臓バクバクだったのですが、話してみたら趣味が合ったりして仲良くなれた!

カリスマは人を繋ぐ。
天彦さん、ありがとう。エクスタシー‼️

あとアバターの乳を盛った

そんなデカくない(当社比)

この日もフレプラでわちゃわちゃしてた!
あとから色んなフレンドさんが来てくれたりフレンドのフレンドさんが来たりでめちゃくちゃ楽しかったぜ……!

記念写真!

フレンドじゃない人に対しての警戒が強すぎて、怖くてあまり話しかけられないのをやめようと思った日だった コミュ障すぎてすいません……

103日目
お砂糖なって2ヶ月目でした
こんな俺にずっと付き合ってくれてありがとう……

あざす!これからもよろしくね

それ以外としては、常時フレプラわちゃわちゃ
いつもいる温泉が付いてるワールドでくねくねしてたりした!

かわいすぎる

この日はこれで終了…


起きたらなかざわの長文リプが来ていて、嬉しい気持ちになった

104日目
この日もフレプラわちゃわちゃデーで、みんなでめちゃくちゃ広いワールドで動き回ったりわちゃわちゃしたりしていた

この日はたぴちゃさんのお友達がぶいちゃに来ていて、色々と話が弾んでめちゃくちゃ楽しかった
彼は忙しそうだからあんまり来ないと思うけど、また会えたら嬉しいな〜

でこの日は最後にみんなで写真を撮った!

つきちゃん界隈らしい

思えばこの写真に写ってるみんなはほぼ毎日あってる気がする……
みんないつもありがとうねぇ本当に……

105日目
この日は最初にあんまり会えてないフレンドのところ巡って、めぐり終わったら自分で立てたフレプラでわちゃわちゃして遊んでた!

でこの後JHPに行ってみようみたいな話になって、フレプラで立てたらめっちゃ凄い勢いで人が来てインスタンスが崩壊、来た人を迎え入れることが出来ない(ワールドが広すぎて)ためクローズして全員でワールドを移動……

ウケるくらいでかい

色んな人に迷惑かけてしまい、申し訳ない……
次からはこういうのはインバイトでやります……

106日目
この日は特になんもなかった!マジで
インしたけど30分とか……
精神が優れず、周りの人に迷惑をかけた日でした……

107日目
この日は5連勤真っ只中で精神が優れず……

フレンドのとこに自分から遊びに行ったりフレプラで人にめちゃくちゃ褒めてもらったりで何とか自己肯定感を盛り返し、就寝……

いつもありがとうございます

108日目
この日はマジで色々あった……
でもこれは秘密で……🤫

それ以外はフレプラでわちゃわちゃしてた!
みんなが行ってて気になってたアバターの写真を取れるワールドに行って写真を撮ったりみんなで動画みたりしてた!!

つきちゃん資料集!かわいいねぇ〜っ!

ゴロゴロしたりするのがいちばん楽しい!
この日はぶいすいした!

起きたらトラステッドなってた……

109日目
この日はまずフレプラ遊びに行ってそこで雑談するところからスタートだった!
あんまり会えないフレンドとかがいたりしてわちゃわちゃ雑談して自分のインスタンス帰った!

その後はプラベで仲いい人たちと長時間雑談したりした!楽しかったんだけど詳細を書くことが出来ない……
こういう日は稀で、こういう日も少しはあった方がいいな〜と感じた

うさおさんがかいたアリの大軍らしい

110日目

かわいい

シフォン購入‼️ずっと欲しかったのでついポチッと購入してしまった……
でシフォンお披露目でフレプラわちゃわちゃした!みんな可愛いって言ってくれて嬉しかった!ありがとうな……お前らも可愛いよ……

バカえぐいオタクと春麗

この後、喧嘩の話題になって喧嘩ってやっぱ○○だよね〜って雑談をしていると、いきなりえるゔぃんさんの口から「喧嘩って、バカえぐい性行為をするための燃料なんですよね」みたいな発言がとび出てくる

え?バカえぐい性行為……?
聞いたこともない未知の日本語に驚く我々。
バカえぐい……
性行為……?

例のやつ(元画像)

これをツイートしたところ、何故かめちゃくちゃいいねとRTが……
えるゔぃんさんをバカえぐい性行為の人にしてしまった……

反省はしてません
ちなみに今は少し言葉が変わって擦られ続けているらしいです あんまよく知らんけど……

111日目
この日は超絶まったりデーだった
フレプラでわちゃわちゃしたり、ゆっくりと静かに雑談したり……!こういう日が大好きだから、マジでたのしかったぜ……
たわいも無いお話をしているとあっという間に時間が経っており……

なかよしメンバー!

112日目
この日はフレプラで雑談とかしてわちゃわちゃした後、自分がいつもフレプラで知ってる人としか会話してないな……と思い1人でパブリック練り歩きに!
ドキドキしながらフジヤマに行ったら、優しい人たちに会話に混ぜてもらい友達が増えた!
たまにはこうやって交流を増やしていくのも大切だな……と思った!

おそろの服のまふゆちゃん!
おそろのあのめあちゃん!

たのしかった!話してくれた人たちありがとう!!!

113日目
この日は珍しくゆるくんがフレオンにいたので(恒例行事)遊びに!彼は最近そもそもぶいちゃにいないので会えて嬉しい!
色々と大変そうだけど頑張って欲しいぜ……!

いえ〜い

この後は人のプラベにドカドカと押し入って雑談したりわちゃわちゃしたりした!
本当にすいません……

俺以外が3人で川の字になってV睡してるレアデーだった!ちなみにこの日は布団入った瞬間爆睡した この後絶起してほぼ人生初の寝坊でのバイト遅刻、死にたくなった

114日目
この日はフレプラでわちゃわちゃした後に「そういえばアバターミュージアム10出たらしいよ」との話になりみんなでアバターミュージアムに!

ワイワイ雑談しながらみんなでアバター見て、色んなアバターが欲しくなった一日でした
このアバターいいよね〜みたいな話を沢山することが出来て、ハッピーな日でした……!

手が動いてる!

あとうさおさんがVRでインできるようになってた!動いてるうさおさん、萌え……

これで俺関連で始めた人は全員ゴーグル買ってることになってしまった……沼に沈めがち……

この後はV睡した!!!
起きてからは昼からインしてたフレンドのところを練り歩いたりした!
あんまり話してないフレンドの人とかと沢山お話が出来て嬉しかった!

あと初めてデカパイサフィーを目の当たりにした、強すぎて足の震えが止まらんかった

ありけぱちゃんすさんとめりあすちゃん!

115日目
この日はフレプラで雑談しながらグダグダした後、ドナルドのクイズがやれるワールドに向かった!あまりにも広すぎて迷子者が続出した
謎のワールドすぎるやろ……

その後はバーチャルサウナみたいなワールドに行った!みんなでサウナ気分を味わいながら雑談をしてたのしかった!VRでサウナ入ったらガチの汗出したくてめちゃくちゃサウナ行きたくなった!
また今度の休みは温泉でも行くか……と思った日だった!!!!

サウナ行ったらめちゃくちゃ周り空いてるのに横に座ってくるタイプのおじさんがいました……
危険人物ですので画像を添付しておきます……
うまい棒の着ぐるみを着てました……

この後はV睡した!たのしかった〜

116日目
この日はオーバーウォッチデーだった!
みんなで有り得ん時間までオーバーウォッチやった後に川の字でV睡してた!たのしかった
なのでこの日は特になしの日です!

かわいい俺貼っとく

117日目
この日は自分でフレプラ立ててぐでーっとしてた!
誰も来ないやろうし寝とくか……と思って寝ようとしたら色んな人が来てくれてめちゃくちゃ嬉しい気持ちになった!!!
みんなありがとうね……
本当に色んな人が来た日で、たまそさん(イケボイケメンアバターのフレンド、めちゃくちゃ優しいお兄さんってかんじ)とめっちゃ久しぶりにあった!来てくれて嬉しかった!!!

みんなで記念撮影!

沢山お話とか聞けたりみんなで動画見たりで落ち着いた1日だった!
毎日こんな日が続いてて、嬉しい……

シャドバは遊びじゃない!

僕はShadowverseに魂を奪われているので、このゲームをずっとやっています……
RAGE協賛のチーム戦に出たい……
Shadowverseをしているぶいちゃ民は僕と仲良くしてください……

この後V睡した!きもちがいい

118日目
この日はオーバーウォッチデーだった!
のでぶいちゃでしたことは特にない!!

119日目
JPTに久しぶりに行ったらフレンドだらけでこういうJPTはありだなぁ、と感じた!!!
あんまり起きてるとこを見ないしおからさん(アバターのプレ企画とかを良くしている、富豪?みたいなフォロワー 声が可愛い)が来てくれたりして嬉しかった!

オタクと春麗パート2


その後はプラベでわちゃわちゃしたりたわいも無い雑談したりで一日が終わり!!
書けることが少ない日が増えてきてる……

120日目
この日はぷみきんさんとご飯食べに行きました!

いつも誘ってくれてありがとう!


ぶいちゃでは自分から色んなフレンドのインスタンスを訪ねてみて、インスタンス練り歩きみたいなことをした日だった!!!

自分から会いに行くのはちょっと勇気がいるけど、勇気をだして色んなインスタンスに行くとみんな歓迎してくれるから嬉しかった!

結構自分のインスタンスに篭もりっきりのタイプだったから、勇気を出してほかのとこに行くのも大切だなーと感じた!!!!

記念撮影!

楽しい一日でした!みんなありがとう!

121日目
この日は自分のフレプラ篭もりっきりデーだった……!

時間経過と共に色んな人が来てくれた!好きな音楽ずっと流してノリノリになってた……!
たわいもない雑談をしたり、ほかのインスタンスにおやすみ報告をしたりしに行ったりして一日が終わり……

最後にろりころんちゃん(絵が上手い面白フォロワー、毎日頑張ってる 自作のななしちゃんがかわいい)のインスタンスにおやすみ報告しに行ったら謎解きワールドで頭をくねくねさせながら就寝……

銃を突きつけられる俺

122日目
INしてすぐ落ちた記憶ある!
この日はめりあすちゃん(エロフォロワー。ふわふわしているがたまに人間らしい面が見え隠れする)のところに書き置きを残しに行こうとしたら起きてて雑談した!

そのあとはこむさん(ふじやまで知り合ったフレンド、かわいらしいあのめあを使っている非対応頑張りフォロワー)と雑談したりふじやまいったりした!

かわいい!

この日は確かゲームデーだった!
ゲームをしたためこれ以上はなんもないよ!

123日目
この日はフレプラでわちゃわちゃしてた!!!
そのあとうさおさんが電車(?)のワールドに行きたいとのことでポータルを出してみんなで電車のワールドに移動した!!

そしたらなんと!もけちゃんが久しぶりにインしていてこっちに来てくれた!!!
久しぶりの友との会話に、涙……
また来てくれたら嬉しいな……

飲酒もけだけ

この後はフレプラ別で立ててまたみんなで一緒に雑談とかしたりした!!!

このあとはぶいすいした!!!
気持ちのいい1日だった!

124日目
この日はフレオンでワチャワチャしてた!

色んな人が来て雑談したりしていた……!

デカパイシフォン怖いよ…🫠

125日目
この日もフレプラで篭もりしてた!!!

がおー!

なんかこの日はVRchatの気分ではなく……って感じだった!だからみんな誘ってゲームした!

シージやったんだけどムズすぎて涙出たわ……
でもキル取った瞬間えげつないアドレナリン放出入って気持ちよかった

その後はみんなでゴルフイットやった!!!!
みんなでやったゴルフイットはやっぱ味が出てた。おもろすぎた。
ゴルフイットのプロゲーマーなります……

126日目
この日はいつもあんまりいないフレンドのなかつじさん(かわいいフレンド、話をするのも聞くのもすごく上手く、周りをよく見ていて気配りもできるので人として尊敬しているフレンド ただお酒が入るとものすごくふにゃふにゃになる)が1人でぶいちゃにインしていたので、遊びに行って雑談するなどした!

この日から結構遊びに来てくれて、嬉しい限りです……

ざんちゃんおれなかつじさん!

あとは久しぶりにようさん(お姉さんフォロワー、話を聞くのもするのも上手いムードメーカー、あとアバターの改変がめちゃくちゃかわいい)と会って話したりもした!久しぶりに話せて楽しかった!!!

ようさん!

あと色々楽しみなことも増えた!!!!
めちゃくちゃ楽しい日だった!

127日目
この日も自分のフレプラでわちゃわちゃ……!
めっちゃ色んなフレンドの人来てくれて超嬉しかった……!!
みんなでキロバイトでわちゃわちゃ雑談したり動画みたり〜だった!

珍しいフレンドで言えば杞憂さん(なかつじさんのフレンド、シフォンの改変がめちゃくちゃかわいい、あとめっちゃToN?をしている)が自分のインスタンスに遊びに来てくれた!Twitterで写真みてめっちゃ可愛いな〜と思っていたから会えて嬉しかった!

なかつじさんおれ杞憂さん!

この日はめっちゃ人来てくれて超てんやわんやだったからあんまり話せなかったフレンドの人ごめん!!!!って気持ちだ……

128日目
この日はフレオンにこもりっきりだった!フレオン、知ってる人しか来ないから安心感が凄すぎるぜ……!

初めてフレオンの16人インスタンスがパンパンになる、こんな人来てくれるのか……で涙。
どうして俺の周りにはいい人ばかり集まるんだ……(2回目)

この日うさおさんがまやちゃんを使っていて、使っている時ものすごく楽しそうに動き回ってるのを見てホッコリしたためまやちゃんをプレゼントした!喜んでくれて本当に良かった!

色んな人と色んな話が出来て楽しかった!あんまり話せなかった人は本当に申し訳ないって気持ちです……またはなそう!!!

シフォンの4!


129日目
この日もフレオン篭もりっきりデーだった……!

うさおさんがまやちゃんを改変して持ってきており、早!と可愛い!のダブルパンチを受けた

この日はマジで一気にすごいたくさんのフレンドが来て、嬉しかった!みんないつも来てくれて本当にありがとう……!つきちゃんはいつでもみんなを受け入れます!!!!!

その後はフレプラに移動してフレンドのフレンドさんとも交流したりした!!!
この日も楽しかった……!
あとうさおさんとしょばさん(立てば芍薬座れば牡丹、喋る姿は淫夢厨 めちゃくちゃ動きが女の子、かわいい)が2人で暴れてて楽しそうでよかった

おれうさざんしょばなす!

130日目
この日はフレオンわちゃスタートだった!
巷で話題のASMRワールドに行き、ASMRをフレンドにやって貰ったりした!!!!

普段あんまり喋らないフレンドが神の声の持ち主で、 おぉ……ぉぉおおおおお!!!!!!!最高!!!!みたいな気持ちになった
また聴きたいぜ……

今まで徳を積んできたので、名前呼びながら褒めて貰えたり罵倒されたりでものすごくエクスタシー‼️って感じだった
このままやと性のカリスマなるで

その後はフレプラで少し雑談したり写真撮ったりして眠りについた!ぶいすい!

つきたぴ!
ひつじさんとおれ!


だーーーーやっと書き終わった!!!
次回は131日目から!

またお会いしましょう!!!
みんなまた遊ぼうね!いつもありがとう!!!

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?