見出し画像

6月18日生まれの人の2024年下半期の運勢☆彡


6月21日に「夏至」を迎えますが、
「夏至」の直前であるいまの時期
体調や心の状態にも
変化がみられることがあるようです。

私も

・胃腸の調子が悪い
・体中にかゆみが出る

などの不調が出ているのですが、

これは、夏至の直前のいまから
「太陽のエネルギー」が大量に降り注いできており、
急な変化やエネルギーの転換によって
それに適応しようとして
不調を感じってしまうことがあるようです。

以上の他にも、

・疲労感、だるさ
・動悸、めまい
・眠気、もしくは目がさえて眠れない
・片頭痛
・ホットフラッシュのようにからだが熱くなる
・感情が不安定になる
・ボーっとしている
・忘れ物が多くなる

などの不調が現われている人もいるかもしれません。

この時期はいつもより
「ゆっくり」
「余裕をもって」
過ごしてみて。

心身の不調、人間関係のトラブルが
事前に防げることになりますよ。

ということで、
本日は6月18日生まれの人の
2024年下半期の運勢をお届けします。

【6月18日生まれの人の2024年下半期の金運と仕事運】

6月18日生まれの人の2024年下半期の金運・仕事運

ソードのクイーンの正位置が出たわね。

これはとてもポジティブな兆しよ。

まず、金運に関してだけど、
とても賢明で現実的な判断ができる時期よ。

冷静に計画を立て、
無駄な出費を避けることで、
安定した財務状況を維持できるわ。

賢い投資や節約のアイディアが浮かんできそうよ。

仕事運においては、
あなたの鋭い洞察力と分析力が
大いに発揮される時期よ。

物事を的確に見抜き、
効率よく進める力が評価されるわ。

上司や同僚からの信頼も厚くなり、
リーダーシップを発揮する場面が増えそう。

自分の意見をしっかり伝えることで、
仕事の成果が上がり、
昇進や新たなチャンスにも恵まれるかもしれないわ。

ただし、感情的になりすぎず、
冷静さを保つことが重要よ。

自分の考えに自信を持ちながらも、
柔軟に他人の意見も取り入れることで、
さらに良い結果を引き寄せられるわ。

下半期はあなたの知性と判断力が輝く時期。

自信を持って進んでね!

【6月18日生まれの人の2024年下半期の人間関係と恋愛運】

6月18日生まれの人の2024年下半期の人間関係・恋愛運

力の逆位置が出たわ。

この時期、人間関係や恋愛運に
少し試練が訪れるかもしれないわね。

人間関係では、自信を失いやすかったり、
他人に対して強く出られない状況が増えそうよ。

自分の気持ちを抑え込んでしまうと、
ストレスがたまりやすいので、
時にはしっかりと自己主張することも大事よ。

恋愛運についても、似たような傾向があるわ。

パートナーや気になる相手との関係で、
思うようにいかないことがあったり、
自分の感情をうまく伝えられないことがありそうよ。

でも、焦らずに、ゆっくりと時間をかけて
信頼関係を築くことが大切よ。

この期間、無理に自分を変えようとせず、
自然体でいることを心掛けてね。

周りの人と協力し、サポートを受けながら、
ゆっくりと前進していくことで、
良い方向に向かうはず。

頑張ってね。

【6月18日生まれの人の2024年下半期の健康運】

6月18日生まれの人の2024年下半期の健康運

ペンタクルスのエースの正位置が出たわ。

素晴らしいカードが出たわね。

2024年下半期は健康面でとても安定していて、
体力も充実してくることを暗示しているわ。

新しい健康習慣を始めるのに最適な時期で、
食生活の改善や運動を取り入れると
効果が出やすいわよ。

体の調子が良くなると、
気持ちも前向きになり、
全体的なバランスが取れてくるわよ。

自分の体に対して投資する価値が十分にあるわ。

何か新しいフィットネスプランや
ヘルシーなレシピに
挑戦してみるのもおすすめよ。

しっかりと自分の体をケアして、
エネルギッシュな下半期を楽しんでね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ぜひご参考にしてみて(^_-)-☆

※2024年下半期の運勢を知りたい日はあるかしら❓
運勢を知りたい日があればメッセージ下さいね💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?