見出し画像

そもそも才雅さん応援企画『マステで突き抜けろ‼︎』って何?という方へ。

才雅さんを応援するのに、なんでマスキングテープを作るのか⁉
その理由は、才雅さんのこのチャレンジがきっかけです。

オリジナル曲「突き抜けろ‼︎」の、50,000回再生にチャレンジしている才雅さん。
このチャレンジ達成のために、何か出来ることはないかな?と考えた時に、「突き抜けろ‼」の言葉と動画のQRコードを付けたマスキングテープを作って広めればいいんじゃないか?と思いついたわけです。

販売という形では、本当にコアなファンの間にしか広がらない。
拡散することを考えると、イベントなどでの無料配布がいいのではないか?
単価を抑えて、ある程度の数を作る方が費用対効果は高いのではないか?
でも私一人ではその費用は捻出できない。

そこで!

「マスキングテープを作るための費用を応援してください!」

これが今、私がしているチャレンジ企画です。

「300個作るための費用10万円を集めたい!」
「その10万円を、企画に賛同して集まってくれた方の人数で均等に割り、その金額を一人当たりの支援金額とします。」
と協力者を募ったところ、ありがたいことにたった数日で、私の予想をはるかに上回る20人の方が賛同してくれました。
金額がいくらになるか分からないものに出資するわけで、そういう不確かなものにこれだけの方がすぐに協力してくれるって、本当にすごいことだと思うし、それだけ才雅さんが愛されているんだなぁと感動しています!

支援してくださった方へのリターンとしては出来上がった「突き抜けろ‼︎」のマスキングテープと、才雅さんのLINEスタンプをアレンジして作ったテープ、2種類をお渡しいたします!



「突き抜けろ‼︎」タイプ
「LINEスタンプ」タイプ


300個作って無料配布するのは「突き抜けろ‼︎」タイプのみなので、「LINEスタンプ」タイプをゲットできるのは支援してくれた方のみ、今回限りの超レアなマスキングテープです!

さらにさらに、この一連の様子を見ていた才雅さん本人からリターンの提案があり、支援者限定のオンラインライブの開催が決定しました!

題して!
『支援して頂いた方たちだけにお届けする、大感謝才雅配信ライブ~喋ったり歌ったりの?分間~』


詳細は決まり次第お知らせします。

チャットで皆さんとお話しながら歌ったり喋ったりなどなど、リクエストに応えて(なんでも⁉)やってくれるそうです!
何分やるかもまだ決まってませんが、おしゃべりオバケと異名をとる方なのでドキドキです💦

この豪華なリターンだけでも見る価値ありです!

正直20名集まってくれただけでも、ものすごいことだと思ってるんですが、一体どれだけの人がこの企画に巻き込まれてくれるのかな~、とだんだん可笑しくなってきている私です。

物事が拡大するときの法則に、ある場所である物事が広まって一定の人数を越えると距離を越えて飛び火する。そして飛び火した場所が一定の数を越えると爆発的に拡大する。
なんていう現象か名前は忘れましたが、どなたかの研究で本も出ている現象です。
まさに、関東中心で活動していた才雅さんとそのファンの方が、福岡や青森のように距離を越えて飛び火して、そういう場所が増えてきている。
今は爆発的に拡大する一歩手前にいるんじゃないかと思ってしまうんです。

その一歩手前の状態を楽しめるのは今しかない!
もう書いてて可笑しくなってきました😂

だから少しでも才雅さんのことを好きな方は、絶対巻き込まれた方が面白いと思う!

今月末で募集を終了します!
是非この機会を逃さず、巻き込まれてください!

気になる方は、私まで連絡ください!
お待ちしています😊

連絡先
Twitter つくたゆきえ(@yukie01898776) / Twitter
Instagram 附田由喜枝(@yukie_tsukuta) | Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?