見出し画像

「盗撮だよ痴漢さん」URLはこちらです

言わずと知れた島倉千代子さんの名曲「東京だよおっ母さん」のカバー。この歌を知らないプロの歌手の方に“いい歌ですね!つくしさんのオリジナル?”と訊かれたことがあります♪

これは、ある盗撮常習犯が捕まったときに歌い始めました。“痴漢さん”のところは、最初はその痴漢の名前を入れていましたが、すべての痴漢に呼び掛けるため、“痴漢さん”に変えました。

大きな事件の陰に隠れて、盗撮事件は常に何件も起きています。

痴漢さん、盗撮は犯罪ですよ!


「盗撮だよ痴漢さん」
https://youtu.be/HDAh41CoPeo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?