見出し画像

パインぱん、な夏④

パインぱん、な夏④

残るはパインサンド。桃とキウイでかなり満足してきたし、泉がニヤついたワケもわかったからさっさと食べて帰ろう。
パクっ。はいはい、これはヨーグルトクリームですね。夏らしくて美味しいですよ。
パインかぁ。
中学の頃、やたらパインぱんというのが流行っていたなぁ。
昨日近くのスーパーで見つけて食べた、とか、コンビニで買ってきて食べたとか騒いでいた。
私はなかなか出会えず、運の無さを嘆いていた。
そんな時、
「松田にやるよ」
パインパンをくれたのはアイツだった。
「え?貴重なパインぱん、くれるの?」
「あぁ。友達にもらったんだ」
そんなことがきっかけでアイツのことが気になるようになったんだっけ。
カフェはいい感じだし、フルーツサンドは美味しかったけど、バイトスタッフが泉だったおかげで今更思い出したくない黒歴史を思い出してしまった。
パインサンドが最後のひと口になるころ、泉がこちらにやってきた。

つづく

優しい世界に近づけるように これからもコトバをお届けしていきます!